2016年07月23日

熱中症に注意!!

暑いですね~~face10

夏休みに入ってから家族連れのお客様が多くなりました
梅雨明けの海は青くきらきらかが輝いていますicon12
熱中症に注意!!
船の進む前方にはイルカ達の群れ発見face08
熱中症に注意!!
透き通る海を気持ち良さそうに泳いでいいました
       海の中・・・気もちいいんだろうなぁ ・・・icon11
                夏はイルカがうらやましい・・・face10
熱中症に注意!!
熱中症に注意!!
そしてイルカウォッチングの船の上では
子供達の笑顔キラキラ輝いてが見れますicon12
イルカを指差し歓声を上げる子供達・・・楽しそうでしたhime17


今日は釣り体験のお客様もいらっしゃいましたbou29
熱中症に注意!!

船に乗って魚釣り・・・ってなかなか体験出来ませんよねkimochi48
熱中症に注意!!
船酔いもなかったようですface01
「楽しい思い出が出来ました」とお客様・・・
             大漁でしたねface10


沢山、釣れましたねhime17
夏休み始まったばかりですが
きっと夏休み一番の思い出が出来たと思いますhime17




昨日、釣り好きな主人も・・・小さな船外機で釣りへ出かけましたicon19
港から10分もかからない近場に・・・
初め全然釣れなかったのですが
ポイントを変えた途端
続けての鯛が3匹釣れたそうです(最大5キロ)

昼から仕事なのに
暑さ忘れて釣ってたのでしょうね・・・face01

主人の唯一の趣味です
行くなとは言えません。。。icon11

今日も仕事前に釣りに行った主人に
「今日は釣れたと?」とメールを入れた所
「つれませんでした・・・今港に入ったところ・・・」と返信がありました
しょんぼりしてメール打つ主人の姿が目に浮かぶようです
今日は午後からの仕事。。。
疲れが倍なんでしょうね・・・bou22

楽しみもこんな暑い日はほどほどにしてほしいです

熱中症が怖いですからねface07


夏の暑さには要注意ですよ!!



Posted by スター  at 15:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。