2016年07月26日

晴れが続きますね♪♪

晴れが続きますね♪♪

yahoo!の天気予報
晴れicon01の日が続きますねぇ!!
暑くなりそうですので熱中症に十分ご注意ください。(^_^.)
少なくとも帽子飲み物は持って来られた方がいいと思います。

今週末は花火大会が本渡でありますが、その日は予報通りなら晴れそうですね。
毎年、家の屋上から花火大会を見てるTENTEN家、毎年ビビるひかりに今年は凛ちゃんが加わってるのでどうなるか?
意外と怖がらないんじゃないかと思ってますが・・・・・(^_^;)




さてさて、本日のイルカウォッチングの様子です。
輝く海、青い空、もっくもくの雲・・・・
気持ちよさそうに泳ぐイルカたちに出会えましたよ♪♪

晴れが続きますね♪♪
晴れが続きますね♪♪

14:30の便は場所がちょっと遠くなって坂瀬川の方に行ってたみたいですがイルカたちはたくさんいてくれたようです。

晴れが続きますね♪♪
晴れが続きますね♪♪

赤ちゃんイルカもバッチリみえてますね♪♪(^_-)-☆

晴れが続きますね♪♪

キラキラ光るicon12海がキレイです。
イルカたちも輝いて見えますね♪♪(#^.^#)




天草のイルカを見るときっと想い出キラキラicon12と光り輝くことでしょう!!\(~o~)/
夏休みはぜひ天草へイルカウォッチングにお越しください。





                        by TENTEN & 助っ人スタッフM















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:15 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。