夏休みだけの限定プランをご存知ですか?
夏休みわくわくプラン2016「雑魚釣り体験」(^_-)-☆

一日一組の限定です。
本日のお客様は茨城からお越しのお客さまです。

夏休み限定プランはいかが?

出発前から元気いっぱい!!
「たくさん釣るぞ~~~~!!」

夏休み限定プランはいかが?
宣言通りたくさん釣れたみたいです♪♪(#^.^#)

夏休み限定プランはいかが?
釣りの後はイルカウォッチングも楽しみ大満足のご様子!
皆さん笑顔でした♪♪\(~o~)/

この後、釣れた魚の半分は天草のお友達の所へ。
もう半分はクール宅急便茨城へ旅立っていきました!!(^^♪




さて、本日のイルカウォッチングの様子。

夏休み限定プランはいかが?
いい景色ですねぇ♪♪
波もなく夏らしいイルカウォッチング!!

夏休み限定プランはいかが?
潜りの船、個人の船・・・と
イルカウォッチング以外の船もいたみたいですね。

夏休み限定プランはいかが?
赤ちゃんイルカブハァッ~!!と顔を出してます!!

夏休み限定プランはいかが?
船のそばでも大サービスのイルカたち!!

今日のイルカウォッチングバッチリ!!(*^^)v
みなさん笑顔で帰って来られましたよ♪♪



夏の思い出にイルカウォッチング!!
皆さんいかがですか?(^_-)-☆







                                by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:55 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。