お盆が近づくにつれてイルカウォッチングに来られるお客様も多くなってきております。
それに伴いまして8月11日~8月15日までの間、一般のお客様の駐車場は臨時駐車場となります。

イルカマリンワールド事務所まで少し距離がございますのでお時間には余裕をもってお越しください。

臨時駐車場のお知らせ!!



臨時駐車場から見える「イルカマリンワールド」の看板は「お食事処マリン」の店舗になります。

お間違いのないようにお願い致します。



イルカウォッチング終了後は臨時駐車場近くの桟橋(赤桟橋)で下船となります。

アイスクリームをまだ引き換えてない方はそのまま「お食事処マリン」店舗へお進み下さい。



お盆期間は大変混み合っております。

お時間には余裕をもって安全運転でお越し下さい。



さて本日のイルカウォッチング

陽射しが強く暑い天気になりました。
夏真っ盛り!!\(~o~)/

臨時駐車場のお知らせ!!
イルカウォッチングの船もたくさん出てました。
もちろんイルカたちも負けずにた~~~くさん出てきてくれましたよ!!

臨時駐車場のお知らせ!!
たくさんのイルカたちにお客様も圧倒されてました!!

臨時駐車場のお知らせ!!
赤ちゃんイルカも出てきて皆さん思わず指を指します♪♪(#^.^#)

臨時駐車場のお知らせ!!
透明度のある海なので見ててとっても気持ち良さそうです♪♪
一緒に泳ぎたくなりますね。(^^♪

臨時駐車場のお知らせ!!
こちらにも赤ちゃんイルカ!!
こんなに近くで見れて嬉しいですねぇ。\(^o^)/

いい夏の思い出になったのではないでしょうか?(^_-)-☆

お盆は帰省観光のお客さまとで天草はたくさんの人がいます!!
熊本からの経路もあちこち渋滞してるようですので皆さん時間に余裕をもってお越し下さい。

お待ちしております!!!!(*^^)v






                  by TENTEN & バイトY












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:50 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。