昨日の事ですが、テレビ熊本の取材があり「おがっち」が来てくれましたよ♪♪
実はすっごい「おがっち」ファンのTENTEN♪♪
大喜びです!!(*^^)v

熊本に帰って来てテレビで「おがっち」を見て心奪われ、いつかは会いたいと願っていたTENTEN・・・・
実は以前にもイルカウォッチングに来ていた「おがっち」を見かけてましたが遠くから見つめることしかできなかったTENTEN・・・・・(爆)
やっとお話することが出来ました。
サインも個人的に頂きました。(#^.^#)
しばらく余韻に浸りそうです。(^^ゞ


”おがっち”が来てくれました!!
船が着く間にこっそりツーショット写真カメラを撮らせてもらいました。
サインと一緒に我が家のicon12家宝icon12登録完了!!(爆)


今回の取材は台湾で熊本を紹介する番組のようです。
そちらで放送された後に熊本でも放送される予定だそうですので放送日が分かり次第お知らせします。
\(^o^)/








本日のイルカウォッチング!!
時々icon03が降ったり止んだりのお天気になりました。
長崎や熊本、福岡では強い雨の場所もあるようで問い合わせが続いております。
天草は通り雨程度ですのでイルカウォッチングが欠航になることはございません。
安心してお越し下さい。

”おがっち”が来てくれました!!
曇り空なのですが赤ちゃんイルカは元気に飛び跳ねてたようです。

”おがっち”が来てくれました!!
波もないグッドコンディション♪♪

”おがっち”が来てくれました!!
船のすぐ横から次々と浮いてくるイルカたちに心奪われますよ!!

”おがっち”が来てくれました!!
きっとこれで夏休み絵日記もバッチリですね♪♪(笑)







                              by TENTEN & バイトY













Posted by スター  at 13:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。