2016年09月01日

神の眼!!

先日、一升瓶さんの記事をみてからずっと狙っていたパワーブレス!!
「天眼石」\(^o^)/
神の眼とも呼ばれるその石を遂にゲット♪♪

神の眼!!

もちろんNao*naoさんのとこで購入~~~!!!
一目見て気に入りましたよ!!
(#^.^#)
こういうパワーブレスをつけると気分が変わってきますね。

神の眼!!
魔除け、厄除け、パワーがありそうです!!

昨日の宇城(映画鑑賞中)の震度5の地震も乗り切りました!!(*^^)v

神の眼!!
こちらはかみさんにプレゼントしたかっさプレート!!
美容にイイらしいですよ♪♪



こちらは8月のプレゼント当選~~~!!

神の眼!!
3名の方にイルカグッズが当たりましたので到着までお待ちください!!


本日のイルカウォッチング!!
昨日までの波がウソのように穏やかに・・・・・
と見えたのは事務所前の海だけでした・・・(~_~;)

神の眼!!
イルカのいたポイントは小亀灯台付近。
なかなかうねりがありましたよ。

それでもイルカたちはたくさん!!

神の眼!!
赤ちゃんイルカも元気いっぱいです♪♪

神の眼!!
波をかき分け泳ぐイルカたちはとってもスピーディ!!

船酔いさえなければ波のある時のイルカウォッチングもオススメなんですが、酔いが心配な方にはオススメできません。
ご心配な方はご無理されないか、酔い止めを飲んでご乗船ください。



台風が近づいて来てますね。
土、日は船が出せるかどうか・・・・・・

台風の進路とにらめっこ!!



逸れろ~~~~~~(爆)









                         by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:46 │Comments(4)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
天眼石でご利益があります様に!
台風がひどくないといいですね。
気を付けて操縦なさって下さい(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年09月02日 13:03
ご来店ありがとうございました(=`(∞)´=)
邪気を払って、台風も払って下さいε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年09月02日 14:23
あひるちゃんさん:天眼石パワー全開で頑張ります!!
Posted by TENTEN at 2016年09月02日 22:03
一升瓶さん:こちらこそありがとうございました。
気に入ったパワーブレスを着けてると嬉しくなりますね♪♪
Posted by TENTEN at 2016年09月02日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。