世界に届け!おがっち♪♪
icon12宝物icon12のフォトグラフ(*^^)v


なぜこのフォトグラフを出すかというと・・・(笑)

来る9月18日!
ワン九州フェス「ONEKYUSHUFES」が開催されます!!

世界に届け!おがっち♪♪
小山 薫堂さんが作詞された”嵐”「ふるさと」を1万人で大合唱するイベントです♪♪


そしてここが”大事なポイント”
司会が
おがっち!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これだけでも行く価値ありますね♪♪

行こうか行くまいか悩んでたんですがおがっちが来るなら行くしかありません!!(*^^)v
保護者がいないと行けないと必死で私を誘っていた大喜び♪♪

”嵐”からの応援メッセージ動画会場限定公開されるそうです。


みんなで行ってイベントを盛り上げましょ~~~!!!(^_-)-☆









本日のイルカウォッチング!!

天気がよくなりました♪♪
イルカたちはたくさん見れたでしょうか?
写真カメラバイトKちゃんが撮って来てくれましたよ。(^_-)-☆

世界に届け!おがっち♪♪
たくさんのイルカたちに出会えたようです!!

世界に届け!おがっち♪♪
海の中も透きとおって見えて気持ち良さそうですねぇ♪♪

世界に届け!おがっち♪♪
船の側に来てくれるので写真カメラも撮り易かったんじゃないでしょうか!(#^.^#)

世界に届け!おがっち♪♪
トゥルントゥルンのお肌に思わず手を伸ばして触ってみたくなりますね。(^^♪



癒しの時間をありがとう!!
今日はずっと近くのポイントにいてくれました。(#^.^#)

土日も天気は悪くなさそうですよ。
天草イルカウォッチングをどうぞ♪♪









                               by TENTEN & バイトKちゃん













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:52 │Comments(4)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
嵐がくるんだってね~って聞かれました((+_+))
動画で応援メッセージが流されるんよーーと
言うとあ!!来ないんだと残念そうでした。
役80店舗の出店もあります。
Posted by RYU at 2016年09月09日 18:57
RYUさん:嵐が来るって噂がありましたね~。
結構大きなイベントになりそうですね。
天気が良くなるように祈りましょ~~~!!(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2016年09月10日 09:37
「ワン九州フェス」すごい企画ですね!
島外からの来客が多そうですよね
気を引き締めないと(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年09月13日 10:52
よっちゃんさん:すごいですよねぇ♪♪
天気がいいといいですね。私もおがっちに会いに会場に行きます!!(笑)
Posted by TENTEN at 2016年09月13日 11:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。