明日は牛深ハイヤワン九州フェス!!
台風が心配ですがどうにか実施されそうですね。
このまま台風にはゆっくり進んでもらいたいですね。(^_^;)

今週と来週はイベントあり!!
風が強くなると花火はできないんですかね?
明日の状況を待つしかありませんね。(^_^.)

今週と来週はイベントあり!!
来週末は五橋祭関連イベントが開催されます!!
豪華ゲストも来るみたいなので楽しみですねぇ♪♪
当日は渋滞も予想されますが、見に行く価値アリですね!!(^_-)-☆

お天気がよくなりますように!!^m^



本日のイルカウォッチング

今週と来週はイベントあり!!
とてもいい天気♪♪ 雲もいい感じですね。(#^.^#)

今週と来週はイベントあり!!
たくさんのイルカが横に並んで泳いでましたよ!!

今週と来週はイベントあり!!
赤ちゃんイルカも親イルカのそばを楽しそうに泳いでます。

今週と来週はイベントあり!!
すぐ近くまで近寄ってくるイルカをパシャ!!
いい写真撮れましたかね?(●^o^●)

今週と来週はイベントあり!!
光り輝く海をゆっくり泳ぐイルカたちを見てると時間のたつのも忘れそうですね。
天草で癒しのイルカウォッチング
皆さんもいかがですか?



台風の進路が気になる今日この頃・・・・・・
予約をされてるお客さまにはご迷惑をおかけしますが、欠航になるようでしたら決定次第こちらからお電話させて頂きます。
台風の動き次第で決定されますのでギリギリになる可能性もございますがご了承いただきたいと思います。











                                   by INOUE & TENTEN & バイトR





















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:46 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。