今日の朝陽はとても綺麗でしたね。
うちのは起きてすぐ
「君の名は。みたいな空だ!!」
と喜んでました。(^_-)-☆

嬉しいことって・・・♪♪(#^.^#)
天草は夕陽も綺麗で有名ですが、私が住んでるのは東側・・・・・
でもこれだけ綺麗な朝陽が見れるならいいですね。(*^^)v



さてさて、とても個人的な話ですが昨日予告のあった私のいいコトとは・・・

ニューバイクゲットしましたー!!\(^o^)/
ホンダ「クロスカブ」
昨日納車で夕方街中を走り回り、今日は初出勤。

嬉しいことって・・・♪♪(#^.^#)
イルカを探すフリをしてバイクを停めて写真撮影!(笑)

嬉しいことって・・・♪♪(#^.^#)
青空が広がるいい天気。
魚釣りの船もたくさん出てました。

これでイルカがたくさんいてくれたら最高ですね♪♪
さぁ、今日のイルカウォッチングはどうなるか?

写真は朝一番の便で私(TENTEN)が撮ってきました!!(*^^)v



が・・・・・・あまり上手く撮れなかったので次の便のバイトYに頼みました。二人の合作です。(笑)

今日のイルカたちも昨日と同じで少し潜りがち・・・・・・
でも昨日より数は多かったです。(^_^.)


嬉しいことって・・・♪♪(#^.^#)
星羅号のすぐ目の前を泳ぐイルカたち♪

嬉しいことって・・・♪♪(#^.^#)
久栄丸の前も先導するように泳いでましたよ♪♪

嬉しいことって・・・♪♪(#^.^#)
船を怖がらないイルカたちは船と船の間にもよく顔を出します。(#^.^#)

嬉しいことって・・・♪♪(#^.^#)
今日は数が昨日より多いだけでも安心!!(^^ゞ

嬉しいことって・・・♪♪(#^.^#)
icon12キラキラicon12と光を浴びながら泳ぐイルカたちに元気をもらいました!!

明日も天気良さそうicon01なので楽しみですね!!\(^o^)/
皆様のお越しをお待ちしております。






                     by TENTEN & バイトY













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:42 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
お天気で良かったですよね(^O^)
クロスカブめっちゃ、おしゃれです!
私はリトルカブに乗りた〜い!
Posted by よっちゃん at 2016年09月24日 22:07
よっちゃんさん:リトルカブもいいですよねぇ!!
私は30km制限から開放されたくて110ccにしました。(*´╰╯`๓)♬
Posted by TENTEN at 2016年09月25日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。