朝晩
めっきり涼しくなりましたねicon12

昨日、娘と休日が一緒になって
お出かけすることになりました。hime17

本渡までの道

稲が金色に色ずき重たそうに頭を下げていました
一面に広がる金色の景色・・・
真っ赤な彼岸花がポツリポツリ色をさしています

美しすぎる景色に
日本の秋を感じました

娘が社会人になり
女同志、映画に行ったりご飯食べに行ったりショッピングしたり
楽しい時間がたくさんもてるようになりましたface01

そこで
前から一緒に行きたかった
「島んもんマルシェ」に行ってきましたよ

手作りの雑貨屋に目をface05キラキラ輝かせていました
自転車柄の小物入れ♪
ハートの形をしたストラップ♪
ハンコケース♪
可愛い雑貨達との出会いに喜んでましたhime17

その後はぐらんじゅてさんへ・・・
初め写真撮ってたのですが途中撮り忘れ・・・断念・・・
        美味しかった~~hime1
美味しい食事
充実した時間
大満足の休日を過ごせましたkimochi32

さてさて本日のイルカウッチング
晴れた空の下
感動のイルカウォッチングbou1

イルカウォッチングから帰って来られたお客様
「風が気持ち良かったです♪イルカもたくさん見れてもう大満足でした!!」
「感動しました!!」と笑顔で私達に話てくれましたbou1

暑さも和らぎ
広い海で野生のイルカに出会う・・・


        感動体験icon12icon12

                                     マツモトでした~~bou12


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 12:50 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。