2016年10月11日

苦しい・・・

苦しい・・・苦しい・・・
息が苦しい・・・・
苦しい・・・
と思ったら凛ちゃんが思いっきりお尻に押し付けてます・・・(^_^;)
もうちょっとお腹の方で寝てくれればいいのに(笑)

昨日は私にずっとくっつきっぱなしでしたよ♪♪(#^.^#)


最近、天気は良いんですがが吹きますね・・・・
がでるかもと心配しましたが・・・
昨日に比べれば全然波はありませんでした。(^_-)-☆

苦しい・・・
今日もイルカのぼりが元気に泳いでます。

苦しい・・・
海の上もこの景色!!気持ちいいですねぇ!!(*^^)v

苦しい・・・
イルカを求めてゴーゴゴー♪♪(笑)

苦しい・・・
前方にイルカを発見!!\(^o^)/

苦しい・・・
たくさん姿が見えると思わず歓声があがります!!(●^o^●)

苦しい・・・
イルカたちは今日も二江の海をスイスイ泳いでましたよ!!

気温も低くなってきて船の上もずいぶん過ごしやすくなってきました。
冬は寒くて・・・・という方は今のうちにイルカウォッチングにお越しください!!
今ならバッチリ”イルカウォッチングの秋”を堪能できると思いますよ♪♪







                            by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:52 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。