2016年11月22日

ラッキー続き★

icon01のちicon02

昨日お休みだった私(INOUE
お休みで家でぼーっとしていても
お腹は減るもので...家の中で食べ物を探しているとbou13

本渡で買い物をしていた親が
嬉しい物を買って帰ってきました
ジャーーーン!!!
ラッキー続き★
BIG DREAMのハンバーガーicon06  ヤッターface01ラッキー★

ひゃっほ~~~~kimochi48
お腹と心が満たされたINOUE
普段家に引きこもり状態(出不精)ですが
気分が良くなり買いものに出かけましたとさ
  めでたし めでたしkimochi40

では、イルカウォッチング
朝から青空...
波も特になく、イルカも確認できていますよ
ラッキー続き★
寒くないので気持ちいいでしょうね
いってらっしゃ~~~~い!!

写真は14:30の便にてhime17
ポイントは二江港から10分程の所
ラッキー続き★
出発前に雲が広がりどんよりした空...icon02

でしたが・・・
ラッキー続き★
雲が移動し...どんどん晴れてきましたface01 ラッキーicon12

午前の便よりイルカ達の数も増えており
ラッキー続き★
50~60頭程とたくさんのイルカ達出会えましたよface01 さらにラッキーicon12
ラッキー続き★ラッキー続き★
親子で泳ぐイルカ達にも出会え  親イルカの横からピョコっと顔を出してくれます

親から離れて元気に泳ぐイルカくんの姿も
ラッキー続き★
元気にジャンプしてくれましたicon10
ラッキー続き★
天気がいいと海の中を泳いでいる様子が見れるんですよね
晴れてくれてほんと、良かったface01

ご乗船くださったお客様にも喜んで頂け...
 そんなお客様の笑顔を見てスタッフも笑顔になりますicon06

皆さま~、ご乗船ありがとうございます
     またチャレンジくださいね(^O^)/




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:27 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。