昨日はワン九州フェス緑地公園で行われました。
午前は悪天候で中止になったイベントもありましたが
午後からは心配された天気もよくなりました!!

夜は司会で”おがっち”が登場!!

おがっち♪おがっち♪ inワン九州フェス 
「きゃぁ~~~!おがっちぃ~~~!!」
と叫びたい衝動をグッとこらえて見守りましたよ。(爆)

おがっち♪おがっち♪ inワン九州フェス 
以前イルカウォッチングに来てくれた時に頂いたサインと写真。
毎日眺めて仕事の励みにしてる私(TENTEN)です。(笑)

その後、佐藤竹善さんのライブやふるさと大合唱&嵐のメッセージと続き会場はヒートアップ!!
そのまま花火へ移行して会場にいた人たちの心はひとつに!!!

と言いたいところですが私は佐世保バーガーを買いに行っててのメッセージを聞き逃しました・・・。
(>_<)

とにかく1万2千発花火はとっても迫力ありましたよ!!

おがっち♪おがっち♪ inワン九州フェス 
おがっち♪おがっち♪ inワン九州フェス 
クリスマスイルミネーションと花火の組み合わせもなかなかですね♪♪

すご~く人は多かったですが見に行ってよかったです♪♪







さて、一夜明けて青空が広がる素晴らしい天気になりました!

・・・が!?

風が強くて波高し・・・・・・・(*_*)

おがっち♪おがっち♪ inワン九州フェス 
イルカのぼりも元気よく泳いでます・・・・(^_^;)

安全を考慮して10:00の便は欠航となりました。

そして11:30の便
ポイントによってはまだ高い波でしたが、そのことをお客さまに伝え、ご了承いただいたうえでの出港となりました。

最初、イルカは波のあまりないポイントにいてくれました。(#^.^#)

おがっち♪おがっち♪ inワン九州フェス 
おがっち♪おがっち♪ inワン九州フェス 
イルカたちは移動していたのでずっとあがって姿を見せてくれました。

おがっち♪おがっち♪ inワン九州フェス 
ジャンプをしてくれる元気なイルカもいましたよ♪(^^♪

おがっち♪おがっち♪ inワン九州フェス 
おがっち♪おがっち♪ inワン九州フェス 
船のすぐ近くで泳ぐイルカたちに大興奮の1時間!!

徐々に波のある方に向かっていきましたが楽しいイルカウォッチングになりましたよ♪♪

ポイントによって波があったり、なかったりとあちこち移動するイルカたちでした。
最終便は二江沖!
事務所からも見える位置を泳いでましたよ。

みなさんも思い出に残るイルカウォッチングに来てみませんか?
天草では一年中イルカに出会えますよ!!








                             by TENTEN

















同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 16:20 │Comments(2)その他...

この記事へのコメント
おがっちのMCだったんですね
全然気づかなかったヾ(*´∀`*)ノ
佐世保バーガーは長蛇の列でしたね
花火の写真さすがですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2016年11月29日 09:45
RYUさん:おがっちだったんですよ!!そのために見に行きました。(笑)
佐世保バーガー美味しかったですよ♪♪(#^.^#)
花火は凄かったですね。最高でした!!\(~o~)/
Posted by TENTEN at 2016年11月29日 15:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。