朝から青空朝陽に照らされる雲が綺麗でした。
見ててとっても清々しい気分になれましたよ。

清々しい朝陽!!大掃除日和(#^.^#)
もっといろんな場所で写真カメラ撮りたかったんですが時間がなく・・・・・(^_^;)


海水との気温差で海上にも湯気のような蒸気霧が発生してましたよ。
とても幻想的な光景でした。写真は撮れませんでしたけどね・・・(>_<)

明日も天気良さそうなので同じように霧がでるかもしれませんね。



今日は12月31日!!
イルカマリンワールドも大掃除です。

清々しい朝陽!!大掃除日和(#^.^#)
若者が頑張ってくれてます!!


この後船の掃除にも行きましたよ。
一年間頑張ってくれた船にも感謝ですね。

.

それでは今年最後のイルカウォッチングの様子です。
11:30の便です。

清々しい朝陽!!大掃除日和(#^.^#)
天気は最高♪♪
波もほとんどありません。

清々しい朝陽!!大掃除日和(#^.^#)
イルカたちも元気よく泳いでます。

清々しい朝陽!!大掃除日和(#^.^#)
数もたくさんいてくれて嬉しい限りです。

清々しい朝陽!!大掃除日和(#^.^#)
お客様もたくさんのイルカに出会えて大喜びされてました。

清々しい朝陽!!大掃除日和(#^.^#)
すぐ近くで聞こえるイルカたちの息遣い!!
こんなに近くで見れるなんて嬉しいですよね♪♪(#^.^#)

続いて14:30の便!
この便もたくさんのイルカたちに出会えました。

清々しい朝陽!!大掃除日和(#^.^#)
今日来たお客様は大満足でしょうね。(^_-)-☆

清々しい朝陽!!大掃除日和(#^.^#)
今年最後のジャンプの写真。
写真は連写で撮った写真の合成です。
真上じゃなく、結構な飛距離が出てた(笑)ので合成してみました。(*^^)v



一年の最後を飾るのに相応しいイルカウォッチングになったと思います!!

明日のイルカウォッチングも天気が良さそうなんで期待できますね♪♪

お正月も天草でイルカウォッチング!!!
皆さまのお越しをお待ちしております♪♪\(^o^)/






今年もたくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。

2017年も皆様に楽しんで頂けるようスタッフと協力し、さらに進化していきたいと思います。

今年も残りわずか・・・
皆様、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。






                   by スター & スタッフ一同






                          





















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:33 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
スターさん、スタッフの皆さーん 一年間お疲れ様でした(^^)
来年もよろしくお願いします。
いつもブログアップして下さって感謝ですm(._.)m
Posted by あひるちゃん at 2016年12月31日 21:47
あひるちゃんさん:こちらこそお世話になりました。
2017年も益々パワーアップでいきますよ~!!
Posted by TENTEN at 2017年01月02日 08:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。