こっぱ餅

なんでこんなに美味しいんでしょうか?face05

なんでこんなに美味しいのか?
いくらでも入りますよね!!
そしてお腹が膨れて少し後悔・・・・(爆)

でもやめられない止まらないのでまたきっと食べてしまうでしょう(^_^;)

昔はストーブの上で焼いたもんですが最近はそういうのも見なくなりましたね・・・・
まだストーブの上で焼いてる人いますか?(#^.^#)







本日のイルカウォッチングの様子


朝早くは陽射しのあるいいお天気icon01
それから徐々に曇りicon02だし、午後には雨icon03になりました。(^_^;)

写真は11:30の便です。

なんでこんなに美味しいのか?
イルカたちは今日も近くのポイントにいてくれましたよ♪♪

なんでこんなに美味しいのか?
船の下を通ったり

なんでこんなに美味しいのか?
なんでこんなに美味しいのか?
船の近くで遊んだり

なんでこんなに美味しいのか?
冬休みもあと少しとなりました
子どもさん達もイルカに会えて大喜びですね♪♪
子どもさんと一緒にお越しください!!(^_-)-☆

なんでこんなに美味しいのか?
雲仙もハッキリ見えます。
山頂にがあると天気が悪くなるって言いますよね・・・。


今夜中、予報になってますが明日の朝には止んでくれるかな・・・・・・
雨のないイルカウォッチングになることを期待します。






                           by TENTEN & バイトY









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:55 │Comments(0)イルカウォッチングの様子事務所にて♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。