2017年01月28日

強欲の・・・

某カードバトル漫画に出てくるカード

強欲の・・・
「強欲な壺」(ごうよくなつぼ)

強欲の・・・
そしてイルカマリンワールドのレアカード
「強欲なくぼ(笑)

本人は全然意図してないんですが、笑いを最後にかっさらう私にINOUEが付けました。(笑)
笑いに対して強欲だと言われますが私はそんなつもりはないんですけど・・・(^_^;)

でもちょっと気に入ってます。(爆)

休みの日に自分で写真を合成してINOUEにLINEで送るくらいお気に入り♪♪(*^^)v

みなさんは自分に愛称はありますか?








昨日、長崎にいる長男からLINEが来ました。

強欲の・・・
熱あり・・・・・
この数時間後には38.4度・・・

病院に行かせました。
インフルらしいです・・・
一人暮らしだとこういう時に心配ですね。

今朝確認すると38.8度・・・
薬は飲んでるから大丈夫だと思いますが・・・(-_-;)
すぐにでも飛んでいきたい気分です。

熊本市内でも結構流行ってるみたいです。
天草も時間の問題ですかね・・・・・(・。・;


皆さんもお気を付け下さい。





本日のイルカウォッチングの様子です。
昨日は波がありましたが今日はほとんどありません。
お天気にも恵まれ最高の日和です!!

写真はバイトR!!
ピントの魔術師(笑)と言われるバイトRの写真です♪♪
今日はピントは大丈夫か!!(爆)(爆)

強欲の・・・
気持ちのいい陽射しを浴びながら泳ぐイルカたち。

強欲の・・・
数も結構いてくれたみたいです。

強欲の・・・
船の側を泳ぐイルカたちに心癒されるようです。(#^.^#)

強欲の・・・
手が届きそうなくらい!!イルカは船を全然怖がりませんよ!!

強欲の・・・
野生のイルカに会える天草の海!!
イルカたちの息遣いがすぐそばで聞こえます♪♪

みなさん!イルカウォッチングで心を癒しに天草へお越し下さい。






                       by TENTEN & バイトR













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 12:57 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
強欲なくぼですか(笑)
私の娘も一週間インフルエンザで仕事を休んでました。
声も出ずに電話連絡も難しいくらいでした。
飛んで行きたくなりますね( ; ; )
老体は治りが悪いそうですから、お互い気を付けましょうね。
あっ老体は私のことですよ(^^)
Posted by あひるちゃん at 2017年01月28日 19:35
あひるちゃんさん:今朝はもう熱が36度台に下がったらしいです。
とりあえずホッとしました。(^_^;)
次男&姫のクラスはまだ流行ってないみたいですが分かりませんね。
うつったらいつも私が一番ひどくなるんで気を付けます。
Posted by TENTEN at 2017年01月29日 09:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。