icon02

昨日は節分でしたねicon06
ONIHASOTO ~鬼との戦い~
豆まきはしましたか??

私はもちろんしましたよkimochi48

そう...壮絶なるとの戦い...

ドドドドッッ・・・ バンバン・・・バキューン

ジャクリーヌ「これは・・・どうやら囲まれたようね」
ジョセフ「どうする。。。こっちはもう弾(豆)がきれそうだ」
ジャ「っち、ここまでなのね」
ジョ「そう・・・みたいだな」

??「待たせたなicon12
ジャジョボブ!!!
ボブ「もう安心しな!!とっておきの武器を持ってきたぜ」
ジャ「そ・・・それは!!」
ジョ「おいおい、ボブ...おせーぞ!!」

ガチャガチャ・・・・・スチャ
ボ「耳ふさいでろよ(カチャ」


ヒューーーーーーー・・・

ド―――――――――――――ン


・・・

ジャ「ゴホッゴホッ・・・」
ジョ「ゴホッ・・・やったか???」

燃え上がる炎と共に横たわる
いくつもの鬼達...

ジャ「動くものは見えない!!やったわ!!」
ジョ「そうか・・・ようやく片付いたな!」

HUKU『終わったんですね』
ジャ「ええ!私達の勝利よ」
ジョ「よっしゃ―!みんなで、お祝いといこうじゃないか」
ボブ「ああぁ!!HUKUも来い!みんなでお祝いをs・・・グハッッ!!!」
HUKU『私が鬼でないとでも??(ニヤリ』
ボブ「クッ!! お前...偽物・・・だった・・・のk・・・・・」
ジャジョボブウウウゥゥゥゥゥーーーー!!!

次回作。。。 
   HUKUHAUTI ~本物の福を探せ~   へ続く。。。



・・・・・・・・・

・・・・・なんだこれ??(笑)

と、脳内で鬼を追い払い??つつ
こたつに入り豆をボリボリ食べるINOUEが本日のブログをお送り致しますkimochi48



では、本題イルカウォッチング...

雲が多い1日となりましたが
ちゃ~んと1便目からイルカ達に出会えていますよ

でわでわ。。。写真をどうぞ♪ 
 キャメラマンはTENTENさん 11:30の便の様子ですicon12

ポイントは二江港から10分もかからない所...
ONIHASOTO ~鬼との戦い~
今日も元気よく出迎えてくれましたよface01
ONIHASOTO ~鬼との戦い~
いい表情icon06
ONIHASOTO ~鬼との戦い~
船の近くをスイス~イicon10
ONIHASOTO ~鬼との戦い~
近くを泳ぐイルカ達の群れにクギヅケ状態face05
ONIHASOTO ~鬼との戦い~
曇り空でもこの通り!!大満足の1時間bou29

お客様にも喜んで頂けたようで
「料金以上のものが見れて大満足!!
「たくさん見れてとっても良かったわ!!
と、嬉しそうに話してくれましたよ
お客様の喜ぶ顔が見れ、嬉しそう声が聞け...
イルカウォッチングに行ってないスタッフも癒されましたface01


さて、明日は、≪雨のち曇り≫と天気は良くなるようですが
風が強くなり≪波が1mのち2,5mとなる予報となっております。

出航・欠航は当日、波の状況を見ながらの判断となります。
 ご連絡がギリギリになる場合もございますので予めご了承ください。





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:01 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
担当 イノウエさん、1日遅れで拝見しましたよ(^^)
おばちゃんには難しいブログ記事でしたけど
楽しい内容でした(笑) 想像力が必要で頭使っちゃいました。
Posted by あひるちゃん at 2017年02月05日 20:18
あひるちゃんさん:INOUEが休みなので代わりにお返事を・・・(~_~;)
そのうちこれをマツモトの絵でアニメ化をしようかと・・・・
ていうのは冗談ですが(笑)一人で笑いながらブログを入力中のINOUEが一番面白かったです。(爆)
Posted by TENTEN at 2017年02月06日 14:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。