2017年03月03日

いい天気!!

昨日の波が嘘のよう...
朝からいい天気icon01
海も穏やか♪ イルカウォッチング日和です


・・・って、ことで「いい写真撮るぞ!!
気合十分のINOUE
11:30の便にて...イルカウォッチングへ行ってきましたよ
いい天気!!
イルカに出会いに...出発!!!

ポイントは二江港から10分程西へ行ったところ icon19
いい天気!!
天候は最高のコンディションだったのですが...
群れがわかれており、イルカの数がいつもより少なめface07
いい天気!!
少し離れた所に顔を出した!!
・・・と思ったらまた潜り、数分後に違う場所で顔を出すicon10
いい天気!!いい天気!!
と、言う感じでイルカ君達に遊ばれているような感じですkimochi40
いい天気!!
たまに、こんな感じで船のすぐ近くで顔を出してくれることもありましたが
ビックリして写真を撮るのが間に合わずface07
 正確には、「近い!近い!」と仕事を忘れイルカウォッチングをしちゃっただけですが(icon11・ ω<)ゞ
他の船の近くで顔を出した時の写真しか撮れませんでした
いい天気!!いい天気!!
ですが、キラキラ光る海を泳ぐイルカ達...
そして、綺麗な景色を堪能できた1時間でした

ご一緒したお客様も
『可愛かったicon12 見れて良かったですface05
イルカ達との出会いにご満足頂けたようですicon12

ご乗船ありがとうございますkimochi48

いい写真は、明日のブログをお楽しみに~(^▽^)/



こちらは、おまけ写真2枚
その①
いい天気!!
友達の親の船も発見!! ウニ漁頑張ってくださ~いkimochi48

その②
いい天気!!
帰りはカモメが出迎えてくれました
ただいま~face01face01face01
カモメ『よっおつかれ』





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:44 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。