2017年03月09日

味噌汁の湯

今日も冷たい風が吹いています
暖かい春が待ちどおしいですね~hime17

わたくし事ながら
先日、また一つ年をとりまして・・・年齢は伏せておきます(笑)
味噌汁の湯
息子からドクターエアー
味噌汁の湯
娘からお花頂きました
家族や友人、皆にお祝いしてもらって本当幸せ者ですface01

誕生日の朝、 「誕生日おめでとう!!」と赤飯を作って来てくれた母・・・
いつも優しい母ですhime1

私が今あるのは母のおかげ・・・
私は母にありがとうを伝えましたicon12

と・・・
INOUEから頂いたプレゼントの中にあったこちら
なんだと思います??
味噌汁の湯
そう・・・入浴剤
それも
     味・噌・汁

いい感じの味噌汁湯でした(笑)
INOUEのプレゼントセンス
           最高ですicon12



さてさて本題のイルカウォッチング
昨日の波がまだとれない海・・・
お客様に波が高いことを伝えてからの出港です
皆さま「行きます!!」と意気込み十分!!

今日もお客様の熱い想いを乗せて気合で出港です
なかなかおさまらない波・・・ 揺れる揺れる船
イルカに会えますように・・・face01


では、イルカの写真です ※11:30の便の様子ですよ
二江港を出発し10分ちょっと...
味噌汁の湯
小亀灯台付近にてイルカ達発見です
事務所前よりはるかに波が高いですkimochi14
味噌汁の湯
イルカはいるのですが波がある為に揺れる中のウォッチング
味噌汁の湯
波の中から顔を出すイルカ達をウォッチング

イルカは波に乗るように泳ぎますkimochi48
味噌汁の湯
さすがイルカ!!波乗りのプロですねface01
味噌汁の湯
写真もこれが精いっぱいでした

INOUE渾身の一枚がこちら
味噌汁の湯
波に乗るイルカ達...中央のイルカくんの顏がバッチリ撮れてますね

大きな揺れがある中のイルカウォッチングとなり
ご乗船くださったお客様のなかには船酔いをされた方もいらっしゃいましたが
『沢山見れて良かったです』
 『ありがとうございました!!』と、たくさんのイルカ達出会え喜んで頂けましたよkimochi32


寒い中...また、揺れの大きい中、ご乗船くださった皆さま
誠にありがとうございます
また次回...今度は波がない日にでもチャレンジ下さいね
また違ったイルカ達の様子が見れると思います♪

                                   BYマツモト&INOUE



Posted by スター  at 14:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!!
優しいご家族ですね(^^)
ユーモア溢れるINOUEさんのプレゼント(笑)
味噌汁味のお風呂って・・・気になるなぁ??
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月09日 16:25
あひるちゃん様

歳はとりたくありませんが 誕生日っていいですね(*^_^*)
皆に感謝です♪

INOUEですが一見クールに見えますが ユーモアのかたまりです!!
ダシのとれない歳になった私・・・
ダシのきいた味噌汁の湯に入れて若返ったかもしれません(笑)  
                               マツモト
Posted by スタースター at 2017年03月10日 13:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。