皆さん、いかがお過ごしですか?
天気のいい昼下がり、私は歩くのも困難な状態になっております。(~_~;)

ギックリ腰にご注意!!
昨日の夜にギックリしてそのまま・・・・・
朝、船に乗ってる間は大丈夫だったんですが、事務所に帰って椅子に座り、立ち上がって数歩歩いたところで・・・・・・

痛みで動けなくなりました。(T_T)

久しぶりに歩けないくらいの痛み・・・・・
家に帰ったら自分で自分の身体を整体しないと・・・・・(笑)

やっぱり長時間座ってると次に動く時がダメですね。
皆さんもご注意を!!(^_-)-☆





本日のイルカウォッチング!!
朝、長崎の方にいたイルカたち。
お客様を乗せて出発すると先に出た船が見失ったと連絡が・・・(-_-;)

泣きながら探し続けて約1時間!!やっと発見しました。

ギックリ腰にご注意!!
何事もなかったかのように船の近くを行ったり来たりのイルカたち。

ギックリ腰にご注意!!
もぉ~!心配させて~!!(#^.^#)

ギックリ腰にご注意!!
お子様も野生のイルカに大喜びです♪♪

ギックリ腰にご注意!!
ギックリ腰にご注意!!
帰る時スピードを上げるクルーザーを追いかけてくるイルカたち。
イルカはたまにこうやって船の出す波に乗って追いかけて来てくれます。(^^♪

今日はジャンプまで見せてくれてサービス満点!!\(^o^)/
ありがとう、イルカたち。


お客様も大満足のご様子でした。






                  by TENTEN & バイトR











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:23 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
大丈夫ですか!
自分で回復できない時は、歌って踊れる整体師さんへ!
TENTENさんがいるから安心かな(^^)
早く治りますように!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月28日 23:48
身につまされます、お見舞い申し上げます
セルフ整体が出来たら、苦労はしないでしょ(・.・;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年03月29日 09:39
あひるちゃんさん:何とか回復しました。
油断せずに生活したいと思います。(笑)
Posted by TENTEN at 2017年03月30日 09:13
原鈑さん:昨日休みだったんで何とか回復させました。
きっと身体が疲れてるんでしょうね。気を付けます。
Posted by TENTEN at 2017年03月30日 09:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。