2017年05月02日

首枕♪♪

私愛用の首枕
凛ちゃんが使ってます。(笑)

首枕♪♪
冬は私の腕枕で寝てた凛ちゃんも最近あたたかくなってからは来なくなりました。
かみさんや姫の足もとで寝ることが多いようです。
きっと私が暑苦しくなったんでしょうね・・・。(笑)

春の暖かさと一人寝の寂しさを噛みしめてる今日この頃です。(^_^;)



さて本日のイルカウォッチング!!
ポイントも近く、たくさんのイルカたちがお出迎えです。

首枕♪♪
港からでてすぐの場所ですよ!!

首枕♪♪
同じ時間に出ていた星羅号のすぐ前もイルカ達♪♪
楽しいですねぇ!!(#^.^#)

首枕♪♪
船のすぐそばでご挨拶!!
イルカ達の可愛さ爆発です\(^o^)/

首枕♪♪
いいショットが撮れたでしょうか?(^_-)-☆

首枕♪♪
時々ジャンプも見せてくれましたよ。
写真カメラにおさめるのはなかなか難しいんですがしょうた君がうまく撮ってくれました。


ゴールデンウィークの後半は天気がくずれてくる予報です。
当たらないことを祈りますがきっとイルカたちは変わらず出て来てくれると思いますよ。


皆さまのお越しをお待ちしております。








                           by TENTEN & しょうた











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:17 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。