2017年05月08日

緊急会議!!

一昨日の歌って踊れる整体師さんの記事。
里親募集
昨日この記事に気付いたんですがTENTEN家で緊急会議を開きました。

http://karadalabo3.kataranna.com/e93085.html

というのも先日、ネットで猫は2頭飼いがいいらしいという記事をみて話をしてる所でした。
このタイミングでこの記事を見たんで
これは”運命?”
と思い家族みんなの意見を・・・

「これは運命としか言いようがありません。助けなければ!!」
私「そうだね。運命を感じるよね。」
かみさん「可愛い・・・・・」
凛ちゃん「ニャ~(仲間が欲しいにゃ~:姫訳(笑))」

緊急会議!!

というわけで連絡しようと思ったのですが・・・・・

facebookでも記事が出てて、そのコメントをみたらもう行き先が決まりそうとのコメントが・・・・

と言うわけで幻に終わりました・・・・・(>_<)

はとても残念がってましたがまぁ・・・そのうちに・・・・(^_^;)

いい人の所に引き取られて幸せになってほしいですね。(#^.^#)




さて、本日も快晴!!
イルカウォッチングの様子です。
写真はしょうた君。

緊急会議!!
小亀灯台付近です。

緊急会議!!
波もなく天気がいいのでイルカが良く見えますね。

緊急会議!!
この時は船の波を追いかけてたんでしょうね。
サーフィンみたいで面白いですね。



GWが終わり、急に人が少なくなった天草ですがこれからもイベントがいろいろとあるみたいです。
ぜひ天草へ遊びに来て下さい!!!






                      by TENTEN & ショウタ









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 12:58 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ネコは二頭飼いがいいのですが
里親のネコちゃんはオスなので
同じ女の子がいいと思います(*^▽^*)
Posted by RYU at 2017年05月08日 18:00
RYUさん:そうなんですね!?
同じ性別の方が仲良く出来るんですね♪♪(*^ω^*)
Posted by TENTEN at 2017年05月08日 20:49
↑ 苦手の私には分かりませんが
ニャンコちゃん 引き取り手があって良かったです(^^)v
TENTENさんご一家も皆さん優しいなぁ♡
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月08日 21:35
あひるちゃんさん:姫はまだ諦めてないですけどね…(笑)
うちはひかりも譲渡犬、凛ちゃんは屋根裏ですから…(爆)(*^^*)
Posted by TENTEN at 2017年05月08日 22:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。