icon01

いい天気になりました
少し風が冷たいですが
太陽が顔を出してくれてるおかげで
その風も気持ちいいですね

昨日一昨日と波がありましたが
今日は穏やか
イルカウォッチング日和となりましたよ


では、今日のイルカウォッチングの様子をご紹介

癒しの時間へご招待!!
癒しの一枚ですねぇ・・・(#^.^#)

広く青い海を泳ぐイルカたち。
日常で疲れた心を優しく包み込んでくれそうな天草の海・・・
”ありがとう”
思わず呟いてしまいそうです(*^_^*)

癒しの時間へご招待!!
場所は小亀灯台付近。
いつもの場所ですが毎回変わるイルカたちの様子。
毎日見てても飽きない不思議な時間です。

癒しの時間へご招待!!
あ!イルカ!!
不意に船の下から現れるイルカにお客様も思わず声が出ます。

癒しの時間へご招待!!
うわぁ!イルカの大群だ!!
子どもさん達も大興奮(^^♪

目に焼き付けるもよし、写真に収めるもよし、ゆっくりゆっくり泳ぐイルカは最高のモデルです。

癒しの時間へご招待!!
キュ~♪♪ヽ(*´з`*)ノ
って言ってるかどうかはわかりませんが破壊力抜群の可愛さです。♡(♡▽♡)♡

なんて贅沢な時間・・・・
天草のイルカウォッチングは大人から子どもまで楽しめるアクティビティ♪♪
天草に来てイルカウォッチングしないなんて勿体ないですよ!!

ぜひご体験ください!!

イルカマリンワールドでお待ちしております。




                      by YUITOショウタINOUE(ゴーストライターTEN)














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:23 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。