2017年06月03日

裏!!

マク〇ナル〇の裏メニュー!!
いろいろありますが私が選んだのは裏チキンフィレオ♪♪

裏!!

大きく”裏”って書いてあるのがいいですねぇ!!(笑)
ちなみにかみさんが頼んだ裏ダブルチーズバーガーは”裏”って紙じゃありませんでした。
間違えたのかチーズバーガーは裏の紙がないのかは分かりませんがかみさんは寂しそうでした。(^_^;)

たまに食べるハンバーガーも美味しいですね。(#^.^#)
今度はベリーベリーベリーを飲みに行こうっと!!\(^o^)/



さぁ!今日のイルカウォッチング!!
天気も良くてグッドコンディション!!

裏!!
光り輝く海になりました。天気サイコー!!

裏!!
船の真下を通るイルカたち。

裏!!
海外からのお客様でしたが赤ちゃんイルカを見て
「ベイビー!ベイビー!!」と大騒ぎでしたよ♪♪

それを聴きながら私の頭の中は布袋さんの「スリル」が流れてました・・・・・(^_^;)
ベビベビベイベ~♪♪

裏!!
天気が良くて波もなし!!水中も良く見えます!!

裏!!
見てるだけで癒されますねぇ(#^.^#)

裏!!
可愛いいイルカに会いに天草へ♪♪
お待ちしております!!




                  by TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:41 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。