サンタカミングホテル様とのコラボ企画!!

船上ブライダル写真撮影on星羅Ⅱwithサンタクロース!!(爆)

船上ブライダル写真撮影withサンタクロース(笑)
午前中に雲が広がり始めたんで心配してましたが青空になりましたよ!

船上ブライダル写真撮影withサンタクロース(笑)
見つめ合う二人・・・・・いいですねぇ(#^.^#)

船上ブライダル写真撮影withサンタクロース(笑)
天気がよくてホントに良かった!!
ハッピーウェディング♪♪\(^o^)/

か~ら~の~!!

船上ブライダル写真撮影withサンタクロース(笑)
ホッホッホ~!!
サンタカミングホテル様からのご依頼でTENTENサンタ登場!!(笑)

昨日はいい天気過ぎて暑かったんですが頑張りましたよ~!!(*^^)v

船上ブライダル写真撮影withサンタクロース(笑)
たくさんのカメラに撮られて調子に乗るサンタの図・・・(爆)

船上ブライダル写真撮影withサンタクロース(笑)
赤橋へ向かう星羅Ⅱ!!

船上ブライダル写真撮影withサンタクロース(笑)
個人的にこの日一番のショット!!(笑)
のコントラストがいいですねぇ!!

船上ブライダル写真撮影withサンタクロース(笑)
海上から見るサンタカミングホテルも貴重です。(^^♪

本渡港サンタカミングホテル様の前、新和の沖と場所を移動しての撮影クルージング。
楽しかったです。

ドローンでも撮影してたので見るのが楽しみです。(^_-)-☆



さて本日は曇り空・・・
ですが波もなくイルカもたくさんでした。

船上ブライダル写真撮影withサンタクロース(笑)
小亀灯台五通灯台の間。
たくさんのイルカたちに会えました。

船上ブライダル写真撮影withサンタクロース(笑)
船の近くにくるイルカにドキドキです♪♪

船上ブライダル写真撮影withサンタクロース(笑)
サービス精神旺盛なイルカたちに大歓声です。

船上ブライダル写真撮影withサンタクロース(笑)
今日の群れは赤ちゃんイルカがたくさん!!

船上ブライダル写真撮影withサンタクロース(笑)
小さくて可愛らしいイルカがたくさんいましたよ♪♪

心癒される最高のイルカウォッチングでした。


今日の夕方から天気が崩れそうです。
でもイルカたちには雨は関係ないのでバッチリ会えると思いますのでご心配なく!!
カッパをお持ちのお客さまはご持参いただけると助かります。


天草で野生のイルカウォッチング!!
お待ちしております。m(__)m






                   by TENTEN & 撮影協力とも









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 12:53 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
クルーザー+ハーピーカップル+サンタ
すばらしい企画ですね!

赤ちゃんイルカは、噴気孔も大人より
浅いんですね!人間のヘソみたいな感じで
成長と共に、深くなっていくんでしょうね
勉強になりました!(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年06月07日 10:02
撮影者はともさんだったんですね✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
クルーザーに乗ってるサンタさん素敵です
Posted by RYU at 2017年06月07日 10:32
原鈑さん:いい企画ですよね!!私も若かったら・・・(笑)
赤ちゃんイルカ可愛いですよね。最近はたくさん見られて癒されます。
Posted by TENTEN at 2017年06月09日 09:06
RYUさん:暑かったんで着替えを持ってきてもらってそのままカメラを託しました。(笑)
サンタを撮らせたら天草一ですからね。(爆)
Posted by TENTEN at 2017年06月09日 09:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。