2017年06月17日

刀剣女子

刀剣女子

娘から送られてきた写真・・・

               ずら~~~り bou14    長蛇の列・・・500人くらいいたそうです

刀剣女子

ここは阿蘇神社

今日は ‘蛍丸’奉納行事があるとかで、また阿蘇神社に行っております・・・

2ケ月に一回はあちこちに刀見にいってるんですよface10

刀好きすぎて、ついに模造刀(加州清光)買いました・・・何とも渋い趣味です

刀剣女子

これはこの前撮った写真。。。刀‘蛍丸’のお手入れしてるところ・・・

と・・・この時、テレビ局が来てたらしく偶然にもテレビに映りこんでいた娘です(笑)

刀剣女子

「恥ずかしか~~お化粧とれてたのに~」と娘・・・

『いやいや・・・誰もあんたは見とらんよ・・・』と思った母でした(笑)

刀に癒されてる娘の話はさておいて

私はイルカに癒されたいと思います

本日の天草の海・・・

穏やかな海でしたicon12

イルカはいましたが今日もいくつかに分かれて泳いでいたみたいで

いつものように多くはありませんでしたが

カメラマンTENTENナイスショット撮って来てくれましたよkimochi32

刀剣女子

船の側にはイルカ・・・まったく船を怖がりません・・・

怖がるどころか寄ってきますkimochi48

イルカとの静かな出会い・・・

とっても穏やかな気持ちになれますface06

刀剣女子

華麗なジャ――――ンプicon14

刀剣女子

それ~~~~~っicon14

刀剣女子

癒し感動がいっぱいのイルカウォッチングでしたicon12

刀剣女子

明日もたくさんのお客様の笑顔に出会えますようにface01



Posted by スター  at 15:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
今時ですねー
スー女や歴女、刀女ですか(O_O)
私も波に乗らんで良かでしょうか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月17日 19:40
あひるちゃん様

相当疲れて帰ってきましたよ(-_-;)
流行りを追うってお金もですが体力がずいぶんいるようです(笑)

何かをおいかける・・・って若いゆえにできることなのかも・・・
いやいや・・・私も負けずに何かをおいかけます!!!(^^)!
ナニヲオイカケヨウカナ・・・・(゜ロ゜)
Posted by イルカマリンワールド  マツモト at 2017年06月19日 09:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。