2017年06月19日

父の日♪

父の日♪
昨日は父の日でしたねface01

我が家では娘が焼酎をプレゼントしていましたhime1

『焼酎のネーミングが、お父さんらしいかな・・・』って選んだそうです

写真がぼんやり写ってしまいましたが

きっと主人の目にはこんな風に見えたかもしれませんface10
                      でかすんで・・・・(笑)

とっても嬉しそうな顔していましたface10

私と話すときはいつもしかめっ面なのに・・・(-_-;)


父の日。。。私は

写真の中で笑う父の前に大好きだった焼酎そなえました。

『いつも見守ってくれてありがとうicon12の気持をこめて・・・




さてさて本日のイルカウォッチング
お天気のいいなかでイルカウォッチング出来ましたよkimochi32
カメラマンはしょうたbou23
この時間ちょっとポイントが遠くなったようですkimochi14

波は全くなくイルカの数はすごく多かったそうですicon12

父の日♪

ポイントに着くとお客さまもイルカがどこにでてくるかなぁ・・・とソワソワされてましたhime17

父の日♪

海の中イルカがたっくさんhime17

父の日♪

父の日♪

父の日♪

船の真横をず~~っと泳ぎながら付いて来たそうですよhime27

可愛いイルカ達にスタッフで乗船したしょうたくんも癒されて来たようですface01



明日から雨の予報が出ていますねicon03

やっと梅雨らしい梅雨になるようです・・・icon03

雨も降らないと困るけど雨だと色々不便ですからね・・・kimochi14

ん~~頑張って雨、乗り切りますよ~~bou1

梅雨でも楽しいイルカウォッチング皆様のお越しお待ちしていますkimochi48

                        BYマツモト&しょうた



Posted by スター  at 14:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
夫にも焼酎が届きニコニコしてました(^ ^)
私にも同じくらいニコニコせんかい!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月19日 23:04
ですよね~~(*^_^*)
でもやっぱり嫁より娘・・・目じりが下がりっぱなしです
まだ飲まずに大切に飾ってますよ(笑)
Posted by イルカマリンワールド  マツモト at 2017年06月21日 09:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。