本日はブロガー限定企画をご紹介いたします!!

ブロガー限定企画始動!!

以前にもブロガーを対象としたモニターを募集してイルカウォッチングをお楽しみいただきましたが、
今回はイルカウォッチングお食事がセットになったスペシャルサービス
モニターを募集いたします。

7月10日 11:30~のイルカウォッチング
その後のお食事をセットにしております。

応募条件は
ブログ、Facebook等のSNSをお持ちの方で記事にしてくださる方限定とさせていただきます。

先着30名!
イルカウォッチング&お食事が無料となっております。

ご応募はお電話またはホームページの予約フォームで!
0969-33-1633
「モニター希望」とお申し付けください。

予約フォームへは画像をクリック!!↓↓↓↓↓ 
※予約フォーム備考へ「モニター希望」とご入力ください。
お食事は「刺身定食」か「ミックスフライ定食」どちらかお選び下さい。


ブロガー限定企画始動!!



たくさんのご応募お待ちしております!!




さて、こちらは本日のイルカウォッチングの様子です。
今日もパラパラと小雨が降ることはあってもすぐに止んでくれるようなお天気!!
イルカ達も近くのポイントです♪♪

ブロガー限定企画始動!!
穏やかな海に現れたイルカにクギヅケ!!(#^.^#)

ブロガー限定企画始動!!
赤ちゃんイルカもすぐ近くで顔を出してくれます♪♪

ブロガー限定企画始動!!
水の中も気持ち良さそうですよねぇ!!(^^♪

ブロガー限定企画始動!!
お母さんと赤ちゃんイルカが仲良く泳いでましたよ。(●^o^●)

今日は可愛く泳ぐ赤ちゃんイルカも動画で撮れましたのでご覧ください!!



いかがですか?
その目で直にイルカたちに会いたくなりましたよね?(^_-)-☆

天草で野生のイルカウォッチング!!
イルカマリンワールドでお待ちしております♪♪





                 by INOUE & TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 12:57 │Comments(6)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
いいですね~!
太っ腹な企画!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2017年06月26日 15:24
今年はお食事つきですか!素晴らしい♪
行きたいけど平日ですね~。残念★
Posted by ねこばすねこばす at 2017年06月26日 21:33
ひささん:この前はお疲れ様でした。まだセミナー内容をブログに活かしきれてません。。。(^_^;)
太っ腹企画(笑)よかったらぜひご参加ください。(^^♪
Posted by TENTEN at 2017年06月27日 09:15
ねこばすさん:平日なんですよ~申し訳ないです・・・^_^;
たくさん集まってくれると嬉しいんですけどね。
Posted by TENTEN at 2017年06月27日 09:17
いいなぁ~~~~
行こうと思ったら予定入ってました( ;∀;)
皆さん このチャンスに乗っかりましょう!

悲しい・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月29日 15:44
あひるちゃんさん:予定が入ってるんですね…残念。(T . T)
こんなチャンスあまりないですからね…
予定がない方はこのチャンスの逃さないようにしてもらいたいですね。(*^ω^*)
Posted by TENTEN at 2017年07月01日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。