2017年07月07日

オリジナル

曇り

昨日スターとお隣町(苓北町)にある内田皿山に行ってまいりました

実は今年、お食事処マリン

丼丼フェアに参加することになりまして

そのお皿探しに行ってまいりました

個性的なお皿やカップ達が

              ずら~り

いやぁ~迷っちゃう


こんな感じがいいかなぁ~と何点か購入・・・hime17


お店の方に聞くと

「ご希望の絵柄があればおつくりできますので・・・ただし1ケ月位時間がかかります・・・」
との事

丼丼フェア用にお食事処マリン、オリジナルのお皿を作ってみようかどうしようか検討中ですbou14

イルカウォッチングにお越しくださったお客様にも

内田皿山さんはよくご紹介するのですが

私個人的に大好きなところですhime27

ここ・・・個人であれば当日も絵付け体験、陶芸体験ができるようです

料金はこんな感じ

オリジナル

スターが会計を済ませているときにバタバタッと急いで撮ったので字も切れ切れでごめんなさいkimochi46


自分だけのオリジナル

天草の思い出に浸りながら自分オリジナルのカップでコーヒーなんていうのもいいですねコーヒー

何かの記念に贈り物ににもいいですよface01




ではでは本日のイルカウォッチング

「曇っていてあんまり写真撮れなかった~~」

帰ってきたINOUEですが

まぁバッチリ写真撮れているではありませんか!!

さすが

      INOUE!!!

オリジナル

オリジナル

イルカ達が船に近づいてきてくれましたhime1

オリジナル

オリジナル

イルカは元気いっぱい!!


皆様のご来店
      心よりお待ちしています
bou1

                                                         BYマツモト













Posted by スター  at 13:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。