2017年07月19日

秘密のベールが!!

秘密のベールに包まれた謎のモニュメント!!

秘密のベールが!!
何だろう?結構大きい・・・

秘密のベールが!!
ちょっとだけ見えてるのはイルカの口先か・・・・

秘密のベールが!!
赤く見えるのはいったい・・・・



そして秘密のベールがはがされてその姿が!!(@_@;)
















秘密のベールが!!
ジャ~~~~ン!!!

なんと、サンタのソリをイルカが引いてるモニュメントでした。\(◎o◎)/!

秘密のベールが!!
下には車輪が付いていて動かせるそうです!!

秘密のベールが!!
そしてそして!
サンタさんの横に座って記念写真が撮れそうです!!

素晴らしいですねぇ♪♪

早速写真を撮っているお客様もおられました。
正式な設置場所はわかりませんが今は桟橋近くに設置されてます!!

近くにお越しの際はぜひサンタイルカに会ってってください!!(*^^)v

HoHoHo~♪♪(^O^)/






それでは本日のイルカワッチン!!

海外のお客様来られて天草も益々国際色が強くなってきますね。
今日のお客さまは日本語ペラペラでした!!(*^。^*)

朝は突然のレインicon03サンダーicon05!!
時間は短かったですが強く降りました。

最近こんな感じの雨が多くなってますね。

イルカワッチンはなんとか強い雨は通り過ぎてくれましたので大丈夫でしたよ。

ポイントは最初近いポイントでしたがその後鬼池港の近くへ!
そこからあまり動かなかったのでよかったです。

秘密のベールが!!
イルカ達は船の下をくぐったり

秘密のベールが!!
船の方に向かって来たり

秘密のベールが!!
サービス精神旺盛だったようです。

いい想い出になりますね♪♪

天草の中学校は明日終業式です。
いよいよ夏休みですね。

天気も良くなるようです!!
夏休みはイルカウォッチングで決まり!!(^_-)-☆












               by TENTEN & 助っ人スタッフM
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:07 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
うわぁー素敵なモニュメントですね
ぜひ今年のハイヤ祭りに出てほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2017年07月19日 18:20
イルカワッチン・・・こんな言い方もあるんですね(^-^)
初めて知りました(古っ!)
サンタさんがどんなに大きくて重たくてもイルカさん達なら
スイスイでしょうか♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年07月20日 13:25
RYUさん:可動式ですがどこまでの用途を考えてるかは不明です。(^_^.)
あちこちで活躍するといいですね。
Posted by TENTEN at 2017年07月22日 10:28
あひるちゃんさん:最近発音が良くなり過ぎて困ってるんですよね。(笑)
国際派目指してます!!(爆)
Posted by TENTEN at 2017年07月22日 10:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。