サンタカミングホテルさんでイベント!!
真夏クリスマス会が開催されました。
仕事の私を置いてTENTENファミリー出陣です!!(*^^)v

真夏のクリスマス会♪♪(#^.^#)
サンタさんと記念撮影!!
※私ではありません・・・(笑)(^_^;)

真夏のクリスマス会♪♪(#^.^#)
宿泊割引券もゲット!!

真夏のクリスマス会♪♪(#^.^#)
イルカマリンワールドオリジナルTシャツを販売してるブースもありました!!
ありがとうございます!!

真夏のクリスマス会♪♪(#^.^#)
朝食を抜いてまで気合を入れて参加したらしい次男!(笑)
たくさんの料理を前にきっと幸せな顔をしてたはず!!(^^♪

真夏のクリスマス会♪♪(#^.^#)
戦い終わって満足気な二人・・・・
この後の抽選会は待てないと食うだけ食って帰りました。(爆)

ちなみに抽選会まで残ったかみさんはワインをゲット!!\(^o^)/

真夏のクリスマス会♪♪(#^.^#)

楽しいイベントだったようです。

この後、星羅Ⅱでクルージングがあったのですが残念ながらかみさんも仕事で帰りました。
天気がよかったのでいいクルージングになったと思います!!(#^.^#)




さてさて、本日のイルカウォッチングの様子です。

真夏のクリスマス会♪♪(#^.^#)
たくさんのお客さまにお越し頂いた日曜日♪♪

真夏のクリスマス会♪♪(#^.^#)
イルカ達も元気に登場!!\(^o^)/

真夏のクリスマス会♪♪(#^.^#)
あ!イルカ!!
こんなに近くに出てきますよ♪♪(^_-)-☆

真夏のクリスマス会♪♪(#^.^#)
子どものイルカも元気にジャンプ!!
サービス満点ですね(#^.^#)

真夏のクリスマス会♪♪(#^.^#)
イルカと過ごす癒しの時間
天草のイルカウォッチング年中無休です(*^^)v
悪天候(高波、台風等)以外では出港しますよ♪♪

夏休みは天草でイルカウォッチングしましょ~~~~!!





             by TENTEN & しょうた


※サンタカミングホテルの写真提供:赤アフロのTOMO







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:56 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。