台風の動きが気になる今日この頃・・・。
迷走を続ける台風5号と台湾から中国へ向かう台風9号

台風の動きが気になる・・・
9号は1日には熱帯低気圧に変わるようです。
5号はウロウロしてますね。

台風が来ると船を港に繋がなくてはいけなくなるのでイルカウォッチングが出来なくなります。
どうかこちらに来ませんように・・・(^_^;)



さて毎日いい天気が続いてる天草です。
イルカたちも遠くに行くこともなく、近くで見れてますよ♪♪

台風の動きが気になる・・・
すぐ近くで泳ぐイルカを撮影できますよ♪♪
カメラでもビデオでもお好きなカメラで撮って下さいね。
くれぐれも海に落とされないようにご注意を!!
年に数人は落とされる方がいらっしゃるので・・・・・(~_~;)

台風の動きが気になる・・・
赤ちゃんイルカもス~イスイ!!
被写体としては最高ですよ\(^o^)/

台風の動きが気になる・・・
今日はイルカもたくさんいて船の側でも可愛い顔を何回も見せてくれましたよ。


台風の動きが気になる・・・
水中からス~~~~ッとあがってくる様子もバッチリ見えます。

お客さまも
「こんなに近くで見れるなんて思わなかった!!」
「赤ちゃんイルカ可愛い~~~♪♪」
と大喜びされてましたよ。




夏休みに入ってからいい天気が続いてるのでたくさんのお客さまにお越しいただいております。
当日でも空きがあればご乗船いただけるのでご連絡ください。

お待ちしております。


ちなみに今夜は花火大会です!!
20:30から打ち上げ開始!!\(^o^)/






                     by TENTEN & Yuito




















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:18 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。