2017年08月07日

トゥ~ルルン♪♪

台風が九州を離れて天草は晴天icon01になりました。

まだ台風は日本を縦断中ですので喜べませんが、イルカウォッチングは再開できましたよ♪♪

トゥ~ルルン♪♪
陽射しを浴びながらトゥルントゥルンのお肌のイルカが泳いでます!!(*^^)v

手の届きそうな距離なので触ってみたくなりますね♪♪

トゥ~ルルン♪♪
場所は小亀灯台付近

最初は2日ぶりのイルカウォッチングとあってイルカを探すのに苦労しましたが
無事に発見することができましたよ!!\(^o^)/

トゥ~ルルン♪♪
台風の影響がまだ少し残り風と波がありました。
でもたくさんのイルカたちの姿にお客様もとても喜ばれてました。

トゥ~ルルン♪♪
子どものイルカも楽しそう♪♪
もしかしたら久しぶりに人に会えて嬉しかったのかもしれませんね。(^_-)-☆

トゥ~ルルン♪♪
夏休みは子どもさん達もたくさん来てくれます。
イルカウォッチングicon12この夏一番の思い出icon12になるんじゃないでしょうか?







これから台風の進路にかかる地域の方々はどうぞご注意ください。




            by TENTEN & Yuito











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:29 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。