2017年08月20日

猫の手も借りたい!!

学生の皆さん!夏休みの宿題は終わりましたか?
こんな時はネコの手も借りたくなりますよね。(笑)

猫の手も借りたい!!
うちの子はネコの手の手を借りることなく自分で宿題終えたようです。(爆)
スタンバイしてた凛ちゃんも出番なし・・・・(^_^;)

猫の手も借りたい!!
の足の間にすっぽりおさまって寝てます♪♪
一直線に伸びて気持ち良さそうですねぇ!!

最近、寝ても疲れが取れなくなってる私・・・・・・・
朝は凛ちゃんと鈴の運動会で起こされ・・・・・・
グッスリと眠りたい今日この頃です。(-_-;)



さて、右脳と左脳を別々に寝かせられるイルカたち。
寝起きはスッキリしてるんでしょうか?(笑)

今日のイルカウォッチングも天気に恵まれて絶好調です♪♪

猫の手も借りたい!!
すぐ近くのポイント!!
ポイントが近いと安心します。(#^.^#)

猫の手も借りたい!!
数もたくさんいました!!
野生のイルカなので数が少なかったり、多かったりしますが基本は群れで動いてますので数十頭単位でいますよ。

猫の手も借りたい!!
を浴びながら進むイルカ。

猫の手も借りたい!!
中を進むイルカ。

猫の手も借りたい!!
子で進むイルカ。

いろんなイルカたちを見て楽しめる天草のイルカウォッチング!!

雨が降っても波が高過ぎなければ出港は一年中できます。
楽しめるイルカウォッチング!!

ぜひご体験ください♪♪





                 by TENTEN & のりかず










 



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:23 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
最近の三毛猫ちゃんはこの格好が好きなんでしょうか
うちのナナも同じようにビヨ~ンと伸びて寝ます(≧▽≦)
Posted by RYU at 2017年08月20日 15:17
RYUさん:伸びて寝てるの見ると可愛いですよね。
夜中に起きたときに見て思わず写真を撮ってしまいました。(笑)
Posted by TENTEN at 2017年08月20日 15:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。