朝から風が強く、のある海となりました。
イルカは最初は近いポイントでしたよ。

荒れたラストデー・・・(^_^;)
天気はこの通り!!最高のお天気です。

荒れたラストデー・・・(^_^;)
ポイントは風車沖。
通詞島の沖の方をグルグル泳いでましたよ。

荒れたラストデー・・・(^_^;)
数はたくさんいてくれたので、はあってもお客さまは大喜びでした。

荒れたラストデー・・・(^_^;)
カメラを落とさないようにご注意を!!(^_^;)
揺れるといつ落とすかわかりませんからね・・・・

荒れたラストデー・・・(^_^;)
吹き出す潮でキラキラと虹もかかります。(#^.^#)

荒れたラストデー・・・(^_^;)
可愛い顔もみれて楽しいイルカウォッチングになりました。


この後は少し波がおさまったかと思ったらまた強く吹き出して、白波が出ました。
かなり揺れながらのイルカウォッチングとなりましたがお客さまは果敢チャレンジ!!
皆さん、無事に帰って来られましたよ。
途中で具合が悪くなってもすぐには帰れないのが海ですからね・・・・
波がある日はご自分の体調とご相談の上乗るか乗らないかをお決めください。

明日、明後日と、の高い予報がでております。
もしかすると欠航の可能性もありますので予めご了承ください。

宜しくお願い致します。




               by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:30 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。