2017年10月26日

台風予想!!

またまた台風が向かって来てますね・・・・
それも週末・・・
こんなに週末を狙って来なくてもいいのに・・・。
観光業には少なからず打撃があります。(>_<)


イルカウォッチングをしていて気になるのは天気icon01icon02icon03icon04icon05!!
毎日天気をチェックしてます。
もちろん台風情報も(*^^)v

下の1枚目の画像は米軍台風進路予想、2枚目は日本台風進路予想です。
両方とも28日3時まではほとんど同じですがその後の予想で違いがあります。

台風予想!!
米軍予想は29日以降のスピードが速く、30日3時には千葉県の下あたり。

台風予想!!
日本の予想は30日3時には関西の下の方です。

台風の予想は毎日変わるので難しいんでしょうね。
まだちょっと先の話ですが準備は万全にしておきたいですね。

皆さまも十分ご注意ください。



それでは本日のイルカウォッチング!!
カメラマンはしょうた!!

14:30の便で撮ってきましたよ♪♪

昨日の午後は風が強く吹き波が高くなりましたが今日は風もそれほどなく波も穏やかです。
朝から近くのポイントにいたイルカたち。
この時間もさらに近くに!!
事務所からも見えるくらいの場所でしたよ♪♪

台風予想!!
きっと車からもイルカが見えたでしょうね。
でも船からだとすぐ近く!!

台風予想!!
こぉ~んなに近くで見れますよ♪♪

台風予想!!
たくさんのイルカが気持ちよさそうに泳ぐ姿に感動しますね。
波も全然ありませんでした!!

台風予想!!
イルカが体全体を海面から出して大サービス!!

台風予想!!
赤ちゃんイルカも負けずに大サービス♪♪

今日のイルカウォッチングはお客様も大大大満足だったでしょうね!(*^^)v

明日はまだ台風の影響はなさそうです。
お待ちしております!!\(~o~)/




                by TENTEN & しょうた





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:30 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。