ハッピィ~ハロウィ~~ン♪♪(^^♪

今日はハロウィン!!&次男の誕生日!!\(~o~)/
一昨日から自分の誕生日用にパンプキンケーキを作り始めた次男。
それにトッピングするために昨日はクッキーを焼き始めました。

ハッピ~ハロウィン♪♪(#^.^#)
チョコペンで顔を描いてましたがこれがなかなか上手!!\(◎o◎)/!
出来上がりが楽しみです。

ハロウィンと言えば毎年グレードアップしてるかみさん特殊メイク(笑)ですが・・・・
今年は腰を痛めて救急車で運ばれる騒動を起こしてから完全には治ってません。(^_^;)
今年は無理しない方がいいよ・・・と言っては来たのですが・・・・

我慢できるかな?(爆)




さて、本日はとってもいい天気♪♪

ハッピ~ハロウィン♪♪(#^.^#)
イルカウォッチング日和です!!\(~o~)/

ハッピ~ハロウィン♪♪(#^.^#)
ハッピ~ハロウィン♪♪(#^.^#)
イルカ達もた~~~~~くさん!!(@_@;)

ハッピ~ハロウィン♪♪(#^.^#)
もちろん船の側にも遊びに来てくれましたよ。

ハッピ~ハロウィン♪♪(#^.^#)
イルカ達も天気がよくて気持ちがいいんでしょうね♪♪
楽しそうに遊ぶイルカも見れましたよ!!(#^.^#)


天気予報ではしばらくいい天気みたいです!!(*^^)v

天草では11月1日、2日に諏訪神社例大祭があります。
雨にならなくてよかったぁ~!!
イルカウォッチングも今日みたいな日和になりそうです。

みなさま!ぜひイルカウォッチングへ!!!
お待ちしております。





           by TENTEN & しょうた








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:44 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
次男さん上手に作りますね(@_@。
奥様の腰は大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調が変化しますから、お大事に!
イルカさん達はいつも元気ですね。全身運動で筋肉痛も関係ないですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月01日 14:14
あひるちゃんさん:次男は料理やお菓子を作るのが好きみたいです。
かみさんは徐々によくなってきてますよ。
私は神輿を担いで筋肉痛ですが・・・・・(爆)
Posted by TENTEN at 2017年11月03日 10:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。