2018年01月19日

サイン♪♪

宛のサイン!!
姫大喜びです♪♪

サイン♪♪

というのは冗談で・・・・(笑)

私のサインです。(爆)(>_<)


先日、水曜日のダウンタウン
『芸能人でもないのに自分のサインある人キビしい説』
というのをやってました。

急にサインを頼まれるとどうするか?
自分のサインがあるか?を追跡する説。(笑)

それを見ながら
「よし!サイン作るか!!」

とネットを見ながらいろんな人のサインを参考に作ってみました。

広告の裏に書いたサインにあげたら
「は?いやいやいや、いらんし!!」
照れ隠ししてました。

かみさんにも同じようにやったら
「捨てづらくなるよね・・・・」
なんて捨てる気なんてないくせにこれまた照れ隠し

立派な額に飾ってあったらどうしよう!!(*^_^*)


みなさんは誰か芸能人サインをもらったことありますか?

私はご存知の方も多いと思いますが”おがっち”から頂いたサインicon12家宝icon12にしております。(笑)

先日、結婚報告されてビックリしましたが、きっと明るい家庭でしょうね。
お幸せに~~~~!!!kimochi48







本日のイルカウォッチングです!!
薄曇りのお天気ですが波もなくいい感じのコンディション!!

イルカを求めてレッツゴー♪♪\(^o^)/


サイン♪♪
めっちゃ近くにいました!!
それもた~~~くさん!!\(^o^)/

サイン♪♪
波もないのでゆっくりとウォッチングできます!!

サイン♪♪
サイン♪♪
サイン♪♪
ずっと船のそばにいてくれるイルカたち♪♪
船の下を行ったり来たり!

サイン♪♪
こんな大サービスもしてくれましたよ!!(#^.^#)

充実の1時間!
時間の経つのがあっという間でした!!

あと1時間見ておきたいくらいに癒されたウォッチングでしたよ♪♪
(^_-)-☆

お客様も
「最高でした!!!」
と大喜びされてました。


週末も天気はまだ良さそうなので今日みたいな感動イルカウォッチングできるかも!?

みなさまのお越しをお待ちしております!!\(^o^)/







         by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:52 │Comments(6)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
中学生の頃、サインの練習をした思い出が(笑)
有名人の方のサインは欲しくなったことがないですね(^^)
TENTENさんのは頂ければ額に入れて飾ります♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年01月19日 14:26
あひるちゃんさん:やはり大半の人が一度は通る道かもしれませんね。(笑)
今度会ったときにすぐ書けるように毎日練習しておきます。(爆)
Posted by TENTEN at 2018年01月19日 14:53
ステキなサインです(*'▽'*)
字も上手いですね!
あっ、練習帳はどうなりましたか?
Posted by 光風光風 at 2018年01月19日 20:38
バレボール選手の誰のサインだろうと思ったら
TENTENさんでしたか(●^o^●)
中学生の頃、みんなでサイン練習をして遊んでました
Posted by RYU at 2018年01月20日 07:57
光風さん:これから更にサインっぽくしようと計画中です。(笑)
練習帳は5か月でフェードアウト・・・・・もとの懐かしい我が字に戻りました。(爆)(>_<)
Posted by TENTEN at 2018年01月20日 08:20
RYUさん:我が家では私だけサインブームです・・・・
結構、マイサインを持ってる人多いかもですね・・・(笑)
今後はカードの署名はこういうの使おうかと思ってます。(*^^)v
Posted by TENTEN at 2018年01月20日 08:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。