2018年02月06日

意外といけるかも!?

先日、太陽さんのブログでも紹介されてましたが、寝るときに口に貼る鼻呼吸テープ!!
寝てる間に剥がれるやろ~~~と思ってスルーしてたんですが、太陽さんによると調子がいいらしい・・・。

口を全開で寝ている私は朝起きると砂漠の中で目覚めたような感じになってます・・・(-_-;)
ちょっと試してみようかな・・・?と思って買ってみました。
太陽さんのと同じのを買ったつもりが違うのを買ってました・・・・・・・。^_^;

意外といけるかも!?
使ってみた感想は・・・・・
全然剥がれる心配ありません!!!!
それどころか途中で喉乾いて一回剥がしてアクエリ飲んでまたくっ付けても剥がれない!!
これなら口が砂漠になる心配はありませんね。
私も結構イビキをかくみたいなので周りの人の被害が少なくなっていいみたいです。(笑)



今日は朝起きてビックリ!!
砂漠どころか北国になってた天草。(笑)

意外といけるかも!?
車の上も雪だらけ・・・・・(^_^;)
北海道にいたころはうっすらと車の形をした山になってたのでそれに比べると可愛いもんですが・・・
二江に行く間の所々ちょっと凍ってる場所もあっていつも以上にロースピード・・・
事故に遭わないように要注意ですね・・・・(-_-;)


昨日までの2日間、荒天で欠航になってたイルカウォッチング
イルカに会えるかどうか心配でしたが意外と近くにいてくれたイルカたち。

意外といけるかも!?
ちょっと波があり、めちゃくちゃ寒くなりました。face10
でもたくさんのイルカに大喜びのお客さま!!

意外といけるかも!?
すぐ近くに寄って来てくれるので嬉しいですねぇ♪♪

意外といけるかも!?
少し雲が晴れてくると海の色もこんなに変わって見えます!!
やっぱり晴れた日のイルカウォッチングがいいですね。

明日も予報的には今日と同じような予報になってます。
が出るかもしれませんね・・・・・(゜_゜>)

雪も降るみたいなので来られるまでに事故に遭わないように十分ご注意ください。









           by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
気あらしでるほど冷えましたね・・・(~_~;)
大分の郷土料理♪♪
厳しい一日・・・
雲仙へ♪♪
またしても!!!
波に乗って
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 気あらしでるほど冷えましたね・・・(~_~;) (2019-11-16 15:51)
 大分の郷土料理♪♪ (2019-11-15 16:35)
 厳しい一日・・・ (2019-11-14 15:47)
 雲仙へ♪♪ (2019-11-13 16:23)
 またしても!!! (2019-11-12 17:07)
 波に乗って (2019-11-11 21:37)

Posted by スター  at 13:41 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
飲酒した夜は、イビキをかくみたいなのでこれ買おう(笑)
太陽さんの記事ではそこまで思わなかったけど
TENTENさんのお勧めなら大丈夫でしょう(⌒▽⌒)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年02月06日 17:00
あひるちゃんさん:太陽さん可哀想・・・(笑)
毎日使うとコストがかかるんで何か他に代用できないか研究中です。
高いのから安いのまであるので安いのも試したいですね。(^_^;)
Posted by TENTEN at 2018年02月07日 11:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。