2018年02月11日

新聞紙の魅力♪♪

新聞を読み始めると猫が邪魔をしにやってくる・・・・
よく聞く話です。
うちのネコ達も例外なくやってきては邪魔をします。
でも驚いたのが・・・・・・
あんなに仲の悪いちゃんとが!!
新聞紙の上ではケンカせずに近くにいるという事実!!!
アンビリーバボー!!\(◎o◎)/!

新聞紙の魅力♪♪
いつもは鈴が近づくとフゥーッ!!威嚇します。
ですが、新聞紙の上だと寝ころんでます。(@_@;)

新聞紙の魅力♪♪
しばらく様子を見てましたがもリラックス♪♪
ちゃんも隣りでリラックス♪♪

新聞紙の魅力♪♪
寄り添うほどではないにしてもこんなに長い時間近くにいたのは初めてかも!!

新聞紙の魅力♪♪
こんな夢のようなツーショットを撮れる日が来るなんて!!

これを機に「新聞紙で仲良し大作戦」を続けて行こうと思います。(笑)





さて、青空の広がるいいお天気になりました。
が!!
強風高波・・・・・・・・(>_<)

残念ながらすぐに午前の便は欠航が決まりました。

新聞紙の魅力♪♪
イルカのぼりも元気いっぱい・・・・(^_^;)

新聞紙の魅力♪♪
これだけ白波がでるとかなりの波です!!
遊園地アトラクションにベルトなしで乗るような感じ・・・・・・(-_-;)
危険ですね・・・・・・

午後の便は昼頃の状況を見てから決定となっておりましたが・・・・
共におさまらず結局本日は全便欠航となりました。

楽しみにされていたお客さまには大変申し訳ございませんがご了承ください。

また、明日も今日と同じような予報となっており引き続き欠航になる可能性がございます。
明日の状況を確認してからでないと何とも言えませんが予めご理解いただけると幸いです。







                    by TENTEN







同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 14:07 │Comments(2)その他...

この記事へのコメント
おおぉぉ~~夢見まで見たツーショットですね(●^o^●)
新聞紙は暖かいから2枚ほど敷いてやると
喜んでくつろぐと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2018年02月11日 23:45
RYUさん:奇跡の一枚です。(笑)
これを機に距離が近づいてくれるといいですが・・・まだフーッて言ってます・・・(-_-;)
Posted by TENTEN at 2018年02月13日 09:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。