昨日はと~~~てもいい天気でしたね。
風は強かったですけど青空が広がってました!!

サンタクロースicon12聖地icon12天草は12月だけではなくサンタは出没します!!(笑)

季節外れのサンタクロース!!
崎津天主堂に現れたサンタクロース!!

天主堂だけではなく、鬼海ヶ浦椿公園にも出没♪♪
季節外れのサンタに皆さん驚かれたようです。

「何かのイベントですか?」
「プライベートです。(爆)」

「12月に来ればよかったのに!」
「12月にも来ましたよ♪♪(笑)」

お騒がせサンタクロース
次は桜の季節に出没予定!!(*^^)v

乞うご期待!!\(^o^)/





それでは本日のイルカウォッチングの様子です。

昨日は残念ながらイルカに会うことができなかったようです。
私がサンタになってるうちにそんな事になってるとは・・・・・・(゜_゜>)

今日はイルカに会えるのか?
ドキドキハラハラ(^_^;)

10時の便が出る直前!!
イルカ目撃情報が!!\(◎o◎)/!

それも結構近くのポイント
急いで目撃地点まで行きました。

季節外れのサンタクロース!!
いた!!
港を出てから5分程、イルカを目撃した船に先に行ってもらって進んでましたが通り過ぎた後ろにイルカが出て来ました。
船長に「後ろにいますよ~~~」と声を掛けUターン!!

季節外れのサンタクロース!!
無事にイルカに会うことが出来ました。\(^o^)/

季節外れのサンタクロース!!
10頭くらいの群でしたが船の側にもサービスするかのように近付いてくれました。

季節外れのサンタクロース!!
お客様も大興奮です!!(^_-)-☆

季節外れのサンタクロース!!
季節外れのサンタクロース!!
季節外れのサンタクロース!!
可愛い顔を何度も見せてくれたイルカたち。
ホントに会えてよかった♪♪

曇り空で風がちょっとあるので肌寒かったですが心はポカポカです♪♪

この後の便でも近くで見れてたようです。

イルカたちに感謝ですね♪♪

明日も頼むよ~~~~!!^m^




     by TENTEN

















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:13 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
TENTENサンタさん、日中の暑い時間は冬でも被り物が暑そうですね( ;∀;) 桜並木はアジト周辺も綺麗ですよ。どうぞお越しください♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年03月07日 13:42
あひるちゃんさん:昨日はジャンプしまくりだったので汗かいてしまいました。
3日後に筋肉痛になります。(笑)
もちろんそちらの桜並木は第一候補にあがってます♪♪(*^^)v
もし行けたらお邪魔しますね!!\(^o^)/
Posted by TENTEN at 2018年03月07日 15:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。