2018年03月22日

一難去って・・・

昨夜から吹き始めた風がなかなか強く波も高くなってしまってます。

一難去って・・・
一難去って・・・
残念ながら10時の便は欠航となりました。

それ以降の便は海の状況を確認しながら・・・ということでしばらく様子を見て・・・・(-_-;)



午後からは波もちょっとおさまりました。
といっても普段に比べると波は高いです。
そして肝心のイルカ情報は・・・
鬼池港近くで見つけたとの連絡が!!\(^o^)/

イルカさえいればOK!!(*^^)v
ということで出発・・・・・・・
しましたが・・・・ポイントに到着してもイルカの姿は見えず・・・

一難去ってまた一難・・・・・

他の業者さんとも一緒にあちこち探しましたが結局見つからないまま・・・

とても残念な結果になってしまいました。(T_T)

一難去って・・・
せっかく天候が回復してきたのにイルカに会えないんじゃ話になりません・・・・

ご乗船頂いたお客さまには大変申し訳ありませんが、これに懲りず再チャレンジお待ちしております。



その後、しばらくしてまたイルカ発見の連絡が!!
今度は50頭くらいの群を発見したみたいです!!
どこに行ってたんだぁ~~~~~!!
とりあえずは一安心・・・

一難去って・・・
一難去って・・・
事務所からも見えました!!!
船の前をバシャバシャと泳いでます!!\(^o^)/



ああ!早く近くで見たい!!


次の便を待ってお客さまと一緒に乗船!!
イルカに会いに行ってきました♪♪


一難去って・・・
一難去って・・・
待ちに待ったイルカの姿にお客さまよりも私の方が大興奮!!

一難去って・・・
やっぱりイルカウォッチングはこうでないと!!(^_-)-☆

一難去って・・・
お客さまにもご満足いただけたようです。

一難去って・・・

よかったよかった♪♪


明日からは天候は回復!!波もなさそうです!!
春休み最初の土日も天気良さそうでイルカウォッチング日和が続きそうです。
たくさんのお客さまのお越しをお待ちしております。



by TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:26 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。