2018年04月11日

お待たせしました!!

私事ではありますが・・・・・・・(^_^;)

大変お待たせ致しました!!
堀内春菜歌謡ショー
決定です♪♪\(^o^)/
6月17日(日) 14:00開演
場所はポルト3階です。

演歌は日本の心 日本の心は感謝の心

今までいろんな地域のお祭りにゲストでお邪魔して歌うことはたくさんありましたが
歌謡ショーは全く別物です!!

先日、熊本であった堀内春菜歌謡ショーを観に行きました。
姪っ子なので言う訳ではありませんが・・・
すごく感動しました!!(^0_0^)
私も演歌心震える体験ができるなんて思ってませんでしたが正直
度胆を抜かれました!!

オススメです!!是非!!(^_-)-☆

お待たせしました!!
お待たせしました!!
お待たせしました!!
チケットは天草ゲストハウスSpringで販売しております!!
お問い合わせもゲストハウスにお電話頂いて構いません。

宜しくお願いしま~~~す!!m(__)m





それでは本日のイルカウォッチング

予報に反してなかなか強い風の吹く一日となりました。
白波も立ちかなりキツいコンディション・・・

イルカ達も波が高いポイント集合~~!!(笑)

午前中は特に波が高い中でのイルカウォッチングだったようです。

写真を撮りに行ったのは13:00の便。

お待たせしました!!
ちょっと波の高いポイントから手前に来てくれましたがまだまだ高かった・・・(-_-;)

お待たせしました!!
イルカ達は波が楽しいのかバシャバシャとすごく生き生きとしてます。(笑)

お待たせしました!!
時間とともに波も少しずつおさまってきました。
写真も頑張れば撮れます!!(*^^)v

お待たせしました!!
すぐ側でもイルカが浮上しシャッターチャンス♪♪
揺れのある中ではありますがイルカの数も多く楽しむことができましたよ。


明日は波もおさまってくれるでしょう。。。。。






                by TENTEN

















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:37 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。