牛深ハイヤ!明日から!!
いよいよ明日からですね!!牛深ハイヤ祭り♪♪
天気も良さそうでいいお祭りになるでしょうね!!

私(TENTEN)も明日休みなので久しぶりに行ってみようかと思ってます。
パワーブレスの紐が一昨日切れたので、これはNao*naoさんとこに行けとの思し召し!?
ということでホントに久しぶりの牛深です。(^_-)-☆

オープニングのハイヤ総踊りが15:00~だからその前には牛深入りかな?(#^.^#)







さてさて本日のイルカウォッチング!!
天気も最高にいいです♪♪\(^o^)/

イルカたちも朝の出勤の時にバイクから見えました。(^_-)-☆

牛深ハイヤ!明日から!!
陸からも見えますがやっぱり船ですぐ側まで行かないと面白くないですね!!

牛深ハイヤ!明日から!!
たくさんのイルカたちがすぐ近くのポイントでお出迎えしてくれましたよ。

牛深ハイヤ!明日から!!
親子で泳ぐイルカも元気いっぱい♪♪(#^.^#)

牛深ハイヤ!明日から!!
ブハッ!ブハッ!!っとイルカの息遣いがすぐ目の前です!!

牛深ハイヤ!明日から!!
昨日に引き続き、何度もジャンプを見せてくれるイルカがいました♪♪
イルカウォッチング最高~~~~\(^o^)/

穏やかな海と広がる青空!
この天気は週末まで続きそうです。

牛深ハイヤ祭りと野生のイルカウォッチングのハシゴをぜひ!!!(爆)

お待ちしております。




          by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)


この記事へのコメント
お待ちしてます。
残念ながら一升瓶は留守ですが、
Nao*naoがいますので大丈夫です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2018年04月19日 16:49
一升瓶さんはお留守なんですね…(-。-;
随分とご無沙汰してるのでお会いしたかったんですが…
3日間牛深は盛り上がりそうですね!!
Posted by TENTEN at 2018年04月19日 17:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。