ひかりが帰るのを抵抗するポイント
ここで座り込みを実施(笑)
私も負けずに座り込み!!写真撮影の開始です。(^_^)v

天気はいいけど大荒れの海・・・
毎回ではないんですがここで立ち止まったらしばらく動かなくなります。
私がしゃがむと近寄って来て撫でて撫でて攻撃が始まります。(#^.^#)

天気はいいけど大荒れの海・・・
さぁ!もう帰るよ!!と立ち上がると・・・・
この抵抗っぷり!(笑)
可愛いもんです。(^^♪

自分の休みの日にしかひかりの散歩には行かず、普段は朝かみさん、夜次男が行ってます。
最近、なぜか夜に次男が散歩に連れて行こうとすると小屋の中で抵抗・・・・
なんで?(爆)(>_<)
普通は喜んで散歩行きますよね・・・(^_^;)

犬の心がいまだにわからない・・・・(ーー;)






本日、昨日までの雨も止み、すっかり青空になりましたね。
風が強いのがなかなかおさまらないのがちょっと心配でしたが・・・・・

不安的中がかなり高くなりました・・・・。(・。・;

天気はいいけど大荒れの海・・・
10時の便、出港はしましたがなかなかイルカが見つからず・・・

天気はいいけど大荒れの海・・・
のさらに高い方へイルカを求めて進みます!

するとの高い所にイルカを発見!!

天気はいいけど大荒れの海・・・
の中でジャンプ

天気はいいけど大荒れの海・・・
さらにジャンプ!!!

さすが!こんなの中でもベストショットを撮ってくるINOUE!!
素晴らしい!!(#^.^#)

天気はいいけど大荒れの海・・・
サーフィンみたいに泳いで楽しそうなイルカたち。
でも人にはちょっとツラいですね・・・(^_^;)

この後もさらに高くなる・・・・
予報ではこんなに荒天になるなんて思ってなかったんですが自然の驚異にされされた感じです。

午後の便からはお客さまの安全を考え欠航となりました。

楽しみにされていたお客さまには大変申し訳ございません。
ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m


明日はきっとおさまってくると思います。









                 by TENTEN





































同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
事務所からウォッチング!
ビビンバ!!
美しい文字!!
ダイナミック!!
癒されスッキリ!
ツイスト対戦!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 事務所からウォッチング! (2019-06-18 16:41)
 ビビンバ!! (2019-06-17 16:50)
 美しい文字!! (2019-06-16 16:21)
 ダイナミック!! (2019-06-15 17:26)
 癒されスッキリ! (2019-06-13 16:17)
 ツイスト対戦!! (2019-06-12 14:42)

Posted by スター  at 14:25 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
光ちゃんも抵抗するんですね
うちも家の方に帰りたがらず困ってしまうことがあります(*´▽`*)


イルカちゃんたち波乗り最高って感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2018年05月09日 18:19
RYUさん:夏はこの場所がひかりの休憩ポイントだったんですが、いつしか抵抗ポイントに変わりました。(笑)
イルカはノリノリだったみたいです!!(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2018年05月10日 09:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。