朝から面白い空!!
雲の形がとってもアーティスティック♪♪(#^.^#)

アーティスティックな空!!
ヤシの木と空が何だかいい感じです(^_-)-☆

アーティスティックな空!!
パノラマでも撮ってみましたが良いですねぇ♪♪

ゆっくり空を眺めて一日過ごせたらいいなぁ・・・・なんて事を思いながらも現実に引き戻され、イルカを探しながら出勤です。





本日のイルカウォッチング
イルカは近いポイントにいてくれたようです。

アーティスティックな空!!
icon12陽の光icon12を浴びながら気持ちよさそうに泳ぐイルカさん♪♪

アーティスティックな空!!
すぐ近くで大サービス!!

アーティスティックな空!!
浮かんんだり潜ったりを繰り返すイルカたちに大興奮のお客さま達です。

アーティスティックな空!!
船の前でも後ろでも近寄ってきてサービス満点♪♪

アーティスティックな空!!
時々遠くへ泳いで行ったり、また近くに戻って来たりと忙しいウォッチングでしたが楽しい一日でしたよ。
今日も一日ありがとう!!\(^o^)/






明日はちょっと下り坂のお天気。
あまり強い雨icon03が降らないといいんですけどね・・・・・・
こればっかりはしょうがないですね。

明日も一日がんばろー!!!(^O^)/






             by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:42 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。