1年の中で5,6月が一番赤ちゃんイルカが誕生する季節です。

赤ちゃんに会えた!!\(^o^)/
ここ最近もちょこちょこと赤ちゃんイルカが生まれてます!!
お母さんの向こうにひょっこり顔を出す恥ずかしがり屋赤ちゃんイルカ♪♪

赤ちゃんに会えた!!\(^o^)/
赤ちゃんに会えた!!\(^o^)/
赤ちゃんに会えた!!\(^o^)/
赤ちゃんに会えた!!\(^o^)/
生まれて間もないイルカからちょっと大きくなった子どものイルカまでたくさんいますよ!!

赤ちゃんに会えた!!\(^o^)/
今日はとてもいい天気!雲も面白い!!波もなし!!
とってもグッドなコンディションです。(*^^)v

赤ちゃんに会えた!!\(^o^)/
視界もよくて今日は長崎側が良く見えます!

赤ちゃんに会えた!!\(^o^)/
天草側の陸地沿いを泳ぐイルカたち。

赤ちゃんに会えた!!\(^o^)/
icon12キラキラicon12と陽射しを浴びて気持ち良さそうです♪♪

赤ちゃんに会えた!!\(^o^)/
いい写真カメラは撮れたでしょうか?
波がないと写真が撮りやすいのでいい写真がたくさん撮れたかもしれませんね。




赤ちゃんイルカのたくさん見れるこの季節にぜひ天草イルカウォッチング体験していただきたいです♪♪(#^.^#)

新しい1号橋も開通し、もうすぐ天草の崎津集落世界遺産になるかも!!

世界遺産になれば天草にも観光のお客さまがたくさん来られると思います。
そうなるとゆっくり観光できなくなるかもしれませんね。
そうなる前に今がチャンスです。

気候的にも過ごしやすい今、天草を堪能してください♪♪(^_-)-☆





             by TENTEN

















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:40 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。