2018年05月28日

宝塚!!

最近CMでよく見かけますね。
花組公演
「MESSIAH(メサイア)/BEAUTIFUL GARDEN」
日帰りツアーらしいです。

宝塚!!
天草からも何年か前に宝塚に合格したってニュースでやってましたよね。
結構、まわりにも宝塚ファンの方がおられます。

今回の公演は天草四郎の姿を新たな視点でドラマティックに描いた、宝塚歌劇団・花組新作だそうです。

一度は見てみたいと思いますがちょっと遠いですね・・・・
ファンの方はどこまでも行くんでしょうけど・・・^_^;

塚歌劇団
天草は

同じ”宝”つながりで何かしてくれませんかね?(笑)
天草四郎を題材にしてくれてるからなおさら親近感・・・・・(#^.^#)

せめて熊本公演なんかあれば観に行きますけどねぇ・・・・・・

とつぶやいてみる・・・・・(笑)

だって天草四郎ですよ!!(爆)(*^^)v









さて本日のイルカウォッチングの様子です。

昨日はすごく天気がよかったんですが、今日は朝からが降ったり止んだり・・・
そんなに強くは降ってないようです。

出港前に確認されてたイルカは近くのポイントでしたが、その後西へ西へ・・・・・
10時の便は坂瀬川方面との連絡がありました。(・o・)

朝からそんなに西へ行くなんて・・・・・(-_-;)

Uターンしてくれればいいなぁ・・・と願いながら11時30分の便に乗ってきました。

出港前にイルカは小亀灯台付近に戻って来たとの報告あり。
やったぁ~近くなったぁ~!!
と喜んで出港すると・・・・・

小亀灯台を通り過ぎ、沖の五通灯台の更に西へ・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでやねん!!(-_-メ)

頑張って西へ進みやっと到着!

宝塚!!
イルカ発見!!

宝塚!!
すぐに船の側まで来てくれましたよ!!\(^o^)/

宝塚!!
魚をくわえて泳ぐイルカも見れました。
食事中に失礼!!(笑)

宝塚!!
帰りには船を追いかけてくるサービス精神旺盛なイルカもいました!!

宝塚!!
やっぱりイルカのジャンプはカッコいいですねぇ♪♪
最後の最後まで楽しませてくれたイルカたち!

ありがとう!!!(^O^)/


雨の一日になると思って覚悟してましたがそんなに降ることなくイルカウォッチングにも支障なし!!
よかったです。

明日も頼むよイルカたち♪♪(●^o^●)





                 by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:11 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。