2018年06月03日

子ども会大集合~!!

最近、私の近くにも来るようになった
やっと私の深い優しさに気付いたようです。(*^^)v

子ども会大集合~!!
近くに来て寝てる時に撫でてやるとこんな感じでデロ~ンとなってそのまま寝てます。

子ども会大集合~!!
この無防備さが可愛い所ですね。

でも寝ころんでる私の上にやってきて抱き付くように眠るちゃんの方がやっぱり可愛いです。
夜寝る時も片時も私から離れようとししない姿にもうメロメロです。

暑くなってきて毛の抜ける時期になりました。
猫も犬もすごく抜けるのでブラッシングしないとだめですね。

犬のひかりはブラッシング大好きですが、猫たちはあまり好きではないようです。
せっかくのスキンシップなのに・・・・・・(笑)

三者三様で楽しい我が家!!

ですが・・・・一番面白いのは犬でも猫でもなく・・・(笑)
毎日大騒ぎで見てて飽きないです。(*^。^*)
家に帰ってくるとしゃべらない時間がないくらいしゃべり続けます。
学校でもさぞ賑やかなんでしょうね。(^_^;)






さて本日のイルカウォッチング!!
熊本県の子ども会の団体がイルカウォッチングに来られました。
総勢700人いるとかいないとか・・・・・(^_^;)

イルカウォッチング業者総動員です!!

子ども会大集合~!!
交通係も子ども会の方たちでしょうか?
暑い中お疲れ様です。

今日は天気もよく、波もありませんのでイルカたちもよく見えたんじゃないでしょうか?

子ども会大集合~!!
ポイントもすぐ近く!!
よかったです(#^.^#)

子ども会大集合~!!
ゆっくりと泳ぐイルカたち。
写真カメラも撮り易かったでしょうね。

子ども会大集合~!!
船の下をくぐって出てくるイルカ!!大人も子どもも大喜び♪♪

子ども会大集合~!!
たくさん出て来てくれて一般のお客さまも子ども会の団体様も大満足だったのではないでしょうか?
(^_-)-☆




明日までは天気も良さそうですね。
明後日、明々後日は雨マークが付いてます。
雨が降ってもイルカは出て来てくれると思いますので大丈夫ですよ!!
皆さまのお越しをお待ちしております!!






         by 助っ人ガイドY & TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
お昼過ぎにようやく!!
気あらしでるほど冷えましたね・・・(~_~;)
大分の郷土料理♪♪
厳しい一日・・・
雲仙へ♪♪
またしても!!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 お昼過ぎにようやく!! (2019-11-17 17:39)
 気あらしでるほど冷えましたね・・・(~_~;) (2019-11-16 15:51)
 大分の郷土料理♪♪ (2019-11-15 16:35)
 厳しい一日・・・ (2019-11-14 15:47)
 雲仙へ♪♪ (2019-11-13 16:23)
 またしても!!! (2019-11-12 17:07)

Posted by スター  at 16:17 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
1日良いお天気でウォッチング日和でしたね
鈴ちゃんも凛ちゃんも優しいご主人で幸せ猫ちゃんですね。
この前のTENTENさんの記事を読んで
椿公園に初めて行って来ました。クネクネ道で車酔いしましたが(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年06月03日 17:31
あひるちゃんさん:椿公園まで行くのが大変ですよね。(笑)
道が狭くて初めての人はこのまま進んでいいのかって不安になると思います。(^_^;)
Posted by TENTEN at 2018年06月04日 09:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。