朝から雨が降ったり止んだりでしたが、イルカウォッチングの間は何とかもってくれました。

今日のイルカは行動派!!^_^;
イルカはとっても元気いっぱい!!
何度もジャンプする姿を見せてくれて喜ばせてくれました。

今日のイルカは行動派!!^_^;
赤ちゃんイルカも何頭かいてお客さまも可愛い姿に大喜びです♪♪

今日のイルカは行動派!!^_^;
波は全然ありません。
悠々と泳ぐイルカに癒されます!!

今日のイルカは行動派!!^_^;
船の下を行ったり来たり。

今日のイルカは行動派!!^_^;
曇り空でしたが快適なイルカウォッチング!!

今日のイルカは行動派!!^_^;
そしてなんと!!港に帰りつくころには青空が見えるようになりました!!

天気も回復してこの後のイルカウォッチングバッチリ!!
と思ってましたが・・・・・・
ちょっとずつイルカが遠くへ・・・・・・
昨日はUターンしてきてくれましたが今日はそのまま遠くへ・・・・・^_^;

見失わないか心配です・・・・・

この後の便にご乗船のお客さまには今の状況を説明してご了承いただいた後にご乗船頂きたいと思います。


ドキドキ・・・・・・・・







              by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:36 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
昨日運転中にラジオを聞いたら、丁度 姪御さんがゲスト出演中でしたよ♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年06月08日 13:43
あひるちゃんさん:聴いていただいてありがとうございます。
6月17日はポルトで歌謡ショーですのでよろしければどうぞ!!
チケットはゲストハウスにあります。(*^^)v
Posted by TENTEN at 2018年06月08日 14:05
17日は、楠浦町のミニバレーボール大会でした~<m(__)m>
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年06月08日 17:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。